キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ruby Summer

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

本年もお世話になりました

公開
もう今年も終わりますね~
私は毎年年末年始は仕事です☆

いやー、今年は色々ありました。日記を見返したら、2月26日に漆黒入って、4月21日に5.0終わったって書いてたので、約2ヶ月ですね。
5.4のメインストーリーは新パッチが来たその日に完遂しましたw
昨日の忘年会含めFC主催のイベントにも何度か参加させていただいて、楽しい日々をありがとうございます。
あとは、タンクをボチボチやってみたり、ヒラにも手を出してみたりと、挑戦もしてみました。

来年も色々できるといいなぁ。

今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いします。皆様体に気をつけて良いお年を!
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

いつも色々なコンテンツやルレなどお手伝いしていただきありがとうございます!
漆黒も最新パッチまでクリアしたので一緒に行けるところが増えました!
またお時間合えば遊んでください!
今年は色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

Ruby Summer

Fenrir [Gaia]

てつさん
こちらこそお世話になりました~!
皆行けるとこ増えて、楽しい嬉しい!お時間合えばマボタコ行って一緒に落ちましょう~(笑)
来年もよろしくお願いします!良いお年を~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数