キャラクター

キャラクター

Iris Geranium

the Zeta

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

真夜中のプロポーズ

公開
…ってわたしこういう日記ばっか書いてない!?笑

自分のここ1ヶ月の日記見てみると…
ありちゃんと温泉行ったり海でいちゃいちゃしたりのあちゃんとデートしたり(2回も)しょこらちゃんとデートしたり(2回も)
などなど…
計8回いちゃいちゃ日記書いてる
仕方ないよね、みんな魅力的だからそういう日記になっちゃう♡
…みんなとエタバンしたいなぁ(小声)
おっと願望が漏れちゃった(*ノω・*)テヘ

あっ
みなさんこんばんわ〜 あいびーです♪
(あいさつ遅いっ!)

今日のお相手はみらるちゃん

日記でいつもやりとりしてるから気づかなかったけど最後にエオルゼアで会ったのは実は約1ヶ月前なんだよね
みらるちゃんに初めて会いに行ったときが最後(たぶん)
まだ1ヶ月しか経ってないのが驚きなんだけど笑


調理師のジョブクエでロロリトさんに肉料理(HQ)を渡すっていうのがあって
それの食材調達しに東ラノシアうろうろしてたら

前からオレンジネームの人がっ!

なんとその子はみらるちゃんだったのです
昼にしょこらちゃんといちゃいちゃしてたプライベートビーチ+わたしのジョブが園芸師っていう情報から場所推測して
探しに来てくれたみたい♪
名探偵ミラルちゃん! すごい! 
会いに来てくれてありがと、好き…

丁寧にお辞儀であいさつした…かと思えば



次にはハグハグ笑
さっきの丁寧さはどこへ?



雨(しかも土砂降り)で濡れてるおかげか瞳がすごくキレイに見える(人*´▽`)+・。*
特にみらるちゃんの…透き通ったブルーでステキ♪

このあとみらるちゃんの変身マクロというものを見せてもらいました〜
速すぎてグルポ無理(ヾノ・∀・`)ムリムリだったけどすっごいかっこよかった♪
マクロよくわかんないけど(調べてもよくわからん)いつかやってみたいなぁ

お見事(*´ω`*ノノ☆パチパチ



このあと2人でサスタシャ行きました
影絵とヴィーナスのSSですね

撮れたのがこれ(っ・ω・)っ【SS】

影絵



ヴィーナス(の欠片もない笑)



…うーん
影絵はいいんだけどヴィーナスは難しいっ!
正直あんまりよくない(/´△`\)ぬー
みらるちゃん着てるの用意してればよかったんだけど持ってなかったから下着で撮ったら微妙だったね笑
これは…もう一回行かせて!

これ撮ったあとみりちゃんのハウスに連れてってもらいました(*´ω`*)
あっ不法侵入じゃないですよ(ヾノ・ω・`)チガウ!!!
みらるちゃんが前の日に許可取ってくれてたみたいです♪

日記でも見させてもらったけど地下が披露宴みたいでいいね∑d(d´∀`*)グッ!



この雰囲気は…あれやるしかないよねっ!

プロポーズSSをっ!

ということで撮ってみました〜

プロポーズMiral ver



もちろん即答でおっけー笑


プロポーズIvy ver



みらるちゃんはどう?笑

……おっけーだとして(えっ?笑)

喜ぶあいびーと優しく抱きしめるみらるちゃん



…なんだか大人の余裕を感じる…(*/ω\*)♡

そして投げキッスからの



キス♡




ちょっと気づいたことあるんだけど…
わたしいっつもキスされてない?
ありちゃんのときもしょこらちゃんのときもキスされたSSだよね笑

ふふっ今度はわたしが奪っちゃお♡

みらるちゃん…誕生日プレゼント&楽しい時間ありがと〜♪
また遊んでね♪
コメント(6)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あいびーちゃん視点でもやっぱりらぶらぶ写真ばっかりだわ〜(*´∀`)照れちゃう……。
影絵も素敵!ビーナスのリベンジも期待してるね!

うちはいつでも開けてるので、許可なしで好きに写真撮りに来てくださいな♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あいびーちゃん、こんにちは♪

たしかにイチャイチャ日記ばっかりだねw
みんなそうしたくなる人ばかりだからしょうがないよねー。
私もエタバンしたい。。。w

あいびーちゃんのためなら例え雨の中、森の中でも行っちゃうよーw(≧∇≦)
そしてもれなくハグハグしちゃうけど(*^^*)
サスタシャ、影絵上手に撮れてるね!(*´-`)b
ヴィーナスは難易度高かったね。。。でもくっついてイチャイチャしてる感じは楽しかったw
またいつかリベンジだー!火に燃やされながらw

プロポーズも楽しかった(о´∀`о)
お互いプロポーズって端からみたら何やってんの?って感じだけどする側とされる側、どっちも楽しいね(///ω///)♪
お決まり(?)のキスはなんか私が迫ってる?w

迫ってるように見えるけど、キスのシーン調整してるときはけっこうドキドキしてた♪ カメラを主観モードにするとあいびーちゃんの顔が超アップで画面に映ってたしw
あぁ優しい瞳してるなぁ。。。って浸ってた(*´ω`*)

こちらこそ楽しい時間をありがとー!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みりーとちゃん、こんにちはー

こっちが恥ずかしくなっちゃうようならぶらぶ写真だよね(*/ω\*)
最近こういうのばっか撮ってるかららぶらぶSSレベル(なにそれ?笑)めちゃめくちゃ上がったよ笑
ギャザクラもやらないとなぁ

おーいつでも行っていいのね(*´ω`*)
ありがと♪
また行くかも笑

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃん、こんにちはー

デートのし過ぎで本業(光の戦士)が疎かになってる…
おーみらるちゃんもエタバンしたい?
でもちょっと調べてみたら違うDCじゃダメみたいなんだよね>_<
まあValに移動すればいいんだけど(本気で言ってる?笑)

みらるちゃんの愛が伝わってくるヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
好き笑
いっぱいハグハグして〜ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪
影絵は鮮やか4にして明るさ0にしたらいい感じになったよ♪
ヴィーナス撮るため(もしくはいちゃいちゃするため)にまた燃やされに行こっ(^^)

プロポーズ…貴重な体験でした笑
お決まりのキスもしてくれてありがと♪
主観にして近くで顔見るの忘れたから今度見てみるっ!

またあっそぼ〜

Uni Cat

Ultima [Gaia]

影絵がすごいです!
らぶらぶ写真がいっぱいで嬉しい悲鳴ですなw

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

なうみさん、こんばんわ〜

影絵いいですか…ありがと〜(*´ω`*)
サスタシャの入ってすぐのところで撮れるので撮ってなかったらぜひ♪
いつも通りいちゃいちゃSSです笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数