キャラクター

キャラクター

Iris Geranium

the Zeta

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

ケモミミと水着と魔女

公開
こんにちわ〜 いりすです♪

いっぱい撮りすぎてSSが溜まってるので放出しようかと笑


▽ケモミミ▽

フレさんが付けてるのを見て

「ほしいなぁ」

って思いつつ

「まだ手に入らないんだろうなぁ」

思い込んでたケモミミ

モグステに売っておりました

気づかんかった…!


セールもやってたし即購入です笑

それがこちら



お耳に合わせて髪色を黒にした黒猫いりす爆誕

なかなかこれもいいかもしれない(๑¯ω¯๑)ウム。



リムサのライトの横に立って撮るといい感じなのが楽に撮れることに気づきました
ライト設置の手間が省けるのでおすすめです(*´ω`*)



尻尾もいいぞ笑



染色できるのでもとの髪色とおんなじようなカララントを探したんですが
まったく同じなのは見つからなかったので似てるカララントで

この2つで迷って



rosepink採用…!

こっちも撮りました♪



ピンクミミのほうはかわいいにゃあ…


でいろいろ撮ったあと…
カララントもう一回見てたら



全くおんなじ色のがありました

えぇ…
先気づいてればこっちで撮ったんに(´・ω・ `)

よく見てなかったせいですが笑

うんイイ♪
ライラックパープルキミに決めた…!



しばらくケモミミにハマりそうです♡

▽水着▽

みらるちゃんが遊びに来てくれたのでフレさんと海へ〜part2〜

せっかくなので一緒に撮ったことなかったルーナたんで♪



「背中掻いてあげよっか?」みたいな?笑
わたすエモふたりで使ったら偶然撮れました(´ー`*)ウンウン



ふたりで祈る
いい感じ♡
身長おんなじでふたりでロングヘアだったらハートみたいになるんじゃ?
って思ったり〜



祈るのエモ撮ってたらまた偶然が
もう、手なんて握っちゃって仲良しね(*/ω\*)キャー!!♡
それとも空中で腕相撲してるんだろうか?(いやないない(ヾノ・ω・`)ナィナィ笑



途中しなさんやってきたので一緒に撮りました♪



…えっどこにいるって?

やだなぁ、ちゃんと真ん中に写ってるじゃないですか
沈んでるけど

(しなさんネタに走っちゃってごめんね笑

今度は普通に撮ろう笑

ふたりではしゃいでみる
あんまりはしゃいでるのは撮らないから新鮮笑



最後はみらるちゃんの尻尾もふもふ



「ふふっ気持ちいいかい?」


▽魔女▽

Twitterでいろんな撮影スタジオがあると聞いて昨日行ってみました♪
幽霊屋敷みたいな感じで気分は魔女

椅子があったので魔女っぽく



斜めver



アップで



エッダちゃん装備+部屋の雰囲気のおかげで魔女っぽいっていうか魔女そのもの笑



「わたしに刃向かうとは愚かな お仕置きが必要かしらね?」

暖炉の前で拗ねるやったら(魔女が拗ねる…?
なんかいい感じに(ノ´∀`*)




ふー、楽しかった(ノ)´∀`(ヾ)満足♪
また行きたいな


……書きたいことが3つあったとはいえ長すぎだね笑
2655文字だってさ〜

今回のお気にの写真は…

ケモミミ部門



水着部門



魔女部門



かな?

みんなは何かあったかな?

長い日記ですがここまで見てくれた人ありがとうございました((*_ _))ペコリ

<<おしまい>>
コメント(5)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすちゃん、こんにちわ〜

ケモ耳は良いゾ〜♡
やはり髪の色に合わせちゃうよねーw
可愛さアップだ!
尻尾ももっふもふになるし(*´∀`)もふらー必携アイテムw
私もいつ何時もふもふ要求されてもいいようにいつも持ち歩いてる ←どんな状況だろぅ。。。w

水着撮影お疲れ様~
そうか祈るエモで手を繋ぐところにフォーカスするのは気付かなかった!おでここつんばかり意識しちゃってた~
手を繋いでるのが一番好きかな~♪
同じところで撮ってるのに雰囲気違って面白いねー
しなぽんさんの扱いは同じだけど、しょうがないw
髪も長くて尻尾も長くてルーナたんは見ていて可愛かった♡
やはりお持ち帰りしとけば良かったーw

魔女も雰囲気出ていて跪きたくなるね(*^^*) ぉぃw
エッダちゃん、照明控えめなスタジオだとより映えてて撮り甲斐ありそう。。。でも今月別の服やらいろいろ買っちゃったからなぁ。。。

私の撮影と違っていていろいろ勉強になりまっす(≧∇≦)
また撮ろうねー♪ヽ(´▽`)/

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私も祈るで手繋ぎが好きー!
はしゃいでるのも楽しそうなのが使わってくる!

今モグステセールだからお得にケモケモできちゃうね♪運営やるぅ!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

グハッΣ(´Д` )
躊躇なく座ったもんねw
起き上がれなくて困ったわw

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃんこんにちわ〜

ケモミミいいねぇ♡

うんうん
髪とおんなじのにしたら本物っぽく見えて自然な感じになるもんね♪
これ付けてるとき普段の耳はどこにあるのかな?って思ったり笑
でも尻尾のほうは腰の服と一体化してるから染色すると服もピンクになっちゃうんだよねぇ(´・ω・ `)
もふもふ出して!
って急に言いそうなのはしょこらちゃんとかわたしじゃない?笑

水着ありりんー♪
遠くからみたのは撮ったから顔アップにしてみよーって思ったらこんな感じになってた(*/ω\*)キャー!!♡
身長ちょっとルーナたんが低いから手の隙間にいい感じにすぽってなってる
奇跡…!
しなぽんさんのはなんかノリで沈めてしまった…笑
ふふっありがと(*´∀`*)
また遊びに来てねー( 'ω' و(و "フリフリ

跪きたくなる…?笑
イリスの魔女感がすごいということか笑
暗いとこだったからヴァンパイアもいいかも
そういうのがあるのか知らないけど…
二人で魔女×魔女もしくは魔女×ヴァンパイアもいい感じになりそうだね(*´∀`*)

いろんな撮り方あって面白いよね♪
また撮ろーねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みりちゃん、こんにちわ♪

手繋ぎもいいよね〜
仲良しで♪
おでここつんとどっちがいいか迷ったもん笑
身長がちょっとでも違ってたらたぶん手と手が重なって上手く撮れなかったと思うから絶妙な身長差だった(´ー`*)ウンウン
なんかのあちゃんとあいびーちゃんのときも身長がいい感じでよしよしがかわいく撮れたし…
なんだろのあちゃんみらるちゃんは運命の人なのかな?(*n´ω`n*)♡
はしゃでるのはレア!
ふだんあんまり撮らないからねぇ
控えめな感じが好きだから(ノ´∀`*)
まあこっちも明るい感じでいいけど笑

運営さんナイスセール…!
お得に買えました♪

しなさん、こんにちわん

あはは笑
そりゃ目の前で倒れたら上乗るしかないでしょーヾ(・∀・;)オイオイ笑
ドSか!
…ってツッコんで((´∀`*))ヶラヶラ
ちなみに平手打ちもしようとしてた
(なんかしなさんに恨みでもあるのか笑)
…深夜の悪ノリだから許してあげて(人>ω•*)オネガイ
今度はちゃんと撮ってあげるから笑
あっそうそう
このときやってたアチブだっけ?なんかの素材だっけ?なんだっけ
とりあえずなんか手に入ってよかったね♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数