キャラクター

キャラクター

Iris Geranium

the Zeta

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

みんなと集まって何をする?→寝る!

公開

間違ってるーなのほうに日記投稿しちゃった…まあいいか笑
こっちのフォロワーさんにも目に入るようにおんなじの上げときます


いぇーい、一緒にフィンガースナップ♪



どーも、るーなです☆


自由ノリがいい我がFC

そのマスターさんからある称号を戴きました


<<SS女王>>


これでFCの女王組(?)の仲間入りだぁ〜


そんなSSの女王サマ

ひたすらかわいい女の子の寝顔を撮っておりました♡

FCのかわいい担当おふっち、美人担当のあっち、そしてSS担当のるーなっち

女王様まさかの自撮り←


場所はFCハウスの


おふとぅん



じゃあみんな寝なさい?
かわいい寝顔撮ってあげるふふふ…

( ˘ω˘ )スヤァ…




寝相悪すぎてとなりのおふっちにキッス←おぃ



おふっちと添い寝



…あなたたちかわいいわね



それを特等席で見るたるとぅ氏





服着てる(珍しい)たるとぅ氏を盗撮

メガネきらーん✨






のあっちたるとぅさん盗撮
→盗撮しすぎ笑



勝手に混ざって

黒い三連星




うむうむ…かっこよいな


わたしのもかわいいな



焼かれてるけど




さっきのキスは事故だったんだ!許して…!(土下座


みんなとおやすみしたある日の楽しい夜でした✨
コメント(5)

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

この時みんないて楽しかったねー!

FCハウス改装おもしろかったよー!
いまはクリスマス仕様になってるからみんな当FC「リベロ・ファミリア」に遊びにきてねー♡

場所は「ミスト・ヴィレッジ第19区3番地」です!

※人の日記で告知するスタイル

とか言ったものの、地下はまだ改造中なんだよねぇ…
なんにしようか…置きたい家具あったら言っておくれ…

あと、おふっちの部屋がおふっちすぎて最高ですよね。
私あの部屋すきよ。

ルーナ名義のお部屋も楽しみにしてる~
またみんなでわちゃわちゃしよー☆


Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

みんなの寝顔めっちゃ可愛い〜!!天使かな!!

おおー!FCハウスがクリスマス仕様と…めもめも。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
おふっち、食べられてる。。。?
タルト氏、普通にしていればかっこいいのにね( *´艸`)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

のあちゃんこっちでもこんにちわー☆

ねー♪
久しぶりにみんなと会えて話せていっぱい撮れて楽しかったん(*n´ω`n*)

のあちゃんのセンスが光るクリスマス仕様の素敵なハウジングだよー♪
今ならかわいいメスッテ女子ふたりとこれまたかわいいららっ子、それに英国紳士がお出迎え♡
みんな来てねー✨(全力で告知

おふっちのお部屋いいからねぇ
もうね、地下にも布団敷き詰めちゃえばいいんじゃないかな笑
ダメかꉂ(´꒳ ˋ * )⁾⁾ヶラヶラ

お金は今25万くらいあるからもうちょっと頑張れば部屋買えるけど家具に使うお金がが、、、
最悪ひっろい部屋におふとぅん1個っていう女子力のかけらもないのになるかも笑

うんうんまた遊ぼ✨

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みりちゃん、こんにちわー♪

(わたしも含め)みんなめっちゃかわいい❤
天使そのものb

我がFCのハウジングのカミサマのあたんが作ってくれたよー♪
気になったら上の住所まで!←

みらるちゃんこんにちわー♪

かぷかぷしちゃうカプ♡(。*・ω))〃∇〃)

何言ってるのみらるちゃん、紳士のたるとぅさんもかっこいいやん(*n´ω`n*)♡
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数