キャラクター

キャラクター

Iris Geranium

the Zeta

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

えっもう、エオ来て3年経つの!?

公開

こんにちわー!

9月1日でいりすは
エオルゼアに来て3年目になりました♪


時間の流れが恐ろしく早いんだけど笑
2年目は2022年の3月から8月までいなかったので、実質やっていたのは2021年の9月から2022年の3月までの約半年分

何やってたのかなーと振り返ってみたら、
1年前の今、ヴィエラに幻想してたみたいです🐇

この子ね




それまで、ねこちゃん(一時期他の種族だったけど)だったけど、Twitter見ててうさぎになりたいと思ったんですよね~♪

このおしりが羨ましかった♡




ヴィエラになってからやったのが

FF15のコラボクエスト

ハロウィンイベ

クリスマスイベ

夏の紅蓮祭


の4つだったかな


FF15はすごい好きで復刻されるの楽しみにしてました☆
シフトブレイクを上手く使ってガルーダ倒すの楽しかったな~!
もらったオーケストリオンもハウスで流してるし、レガリアも乗り回してるしでお世話になってます…!

ハロウィンイベとクリスマスイベ、そして夏の紅蓮祭はこの日記でおなじみ(?)のありちゃんとやったんだよね
自分でもびっくりしたんだけど、2年目はありちゃんと撮ってる写真が多かった笑
いつもお世話になっております
ありがとう~☆

イベントがあると、だいたいふたりでいつもいっしょにやってるんです

1年前はこうだったねー!懐かしいねー!

って言い合う会みたいな笑
ありちゃんと遊ぶのすごく楽しいんだよね
心の底から笑えるというか
いっしょにいたら時間があっという間に過ぎてくんだ

最初会ったときはストーリーおんなじくらいだったんだけど、今はわたし蒼天ありちゃん暁月。

ストーリーこんなに離れてて、ダンジョンのお手伝いとか新しいとこ一緒に行ったりはできなくなっちゃったけど、それでも昔と変わらず仲良くしてくれてすごくうれしい!
AtmosのFCにも誘ってくれてもう…泣いちゃうよ?ww

今年のハロウィンイベも、クリスマスイベも、来年の紅蓮祭もまた一緒に行ってきゃっきゃできたらいいな♪
あと任されたハウジングもやんなきゃだ!


…って振り返り書いてたはずだよね?笑
いつの間にかありちゃんに感謝を伝える日記になってたわ笑

ありちゃんの他にも、
Twitterでいっぱい一緒にSS撮ってくれたフォロワーのみなさま
サブキャラでのおつきあいだけど、遊んでくれてるFCカンパネラ、FCリベロファミリア、FCアフターザレインのみなさま。

そして、フレンドのみなさま。

わたしと仲良くしてくれてありがとうございます♪



なんか締めみたいになっちゃったけど、もうちょっとだけ書かせて笑


わたしが今やってるのはストーリーでもレベル上げでもなく

ZWコンプリートキレイなSSを撮ること


ZWは半年おやすみしてたせいであんまり1年前から進んでないので3年目はもっとがんばりたい
忍者がアートマだったのがノウスに、詩人がアートマからアニムスに、そして黒魔がアニムスになりそう
って感じかな今

まだまだ先長いけど、コンプリート目指してがんばります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
進捗具合も日記起こしていけたらいいなー


そして、SS。

こっちは格段に1年前と比べて上手くなった気がする笑

これが1年前ね



でこれが最近撮ったの




撮った人別人ですか?ってくらいのかわりよう笑

ライトの置き方、ポーズのつけ方、加工の仕方。
いろいろ上達した気がする

あと最近加筆も始めてみたんです
瞳のまわり、黒い線でなぞって目はっきりさせたり、髪ぼやかしてふさふさ感出したり、ね
なかなか難しいけど、3年目は加筆の練習もしたいっ!


そいえば最近、カメラマンいりすによるフレさんモデル撮影やってないですね
また誰かに撮らせてもらおうかな♪



久しぶりに長々書いちゃった…笑
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!


3年目もよろしくお願いします☆
コメント(10)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

写真がすごすぎ。
ヴィエラを楽しみすぎ。
うらやましいけど、でもいいんだ。
ミコッテ、一筋でいこうっと決めてるんだから。

とはいえ、別キャラで作ったんですよ。
かわいいですよね。
でも別キャラ育成はしんどいので、あきらめました。

錬金術師のセヴェリアンが薬を改良して、
日替わり幻想薬を作ってくれたらいいのに。
日替わりで、いろんな種族になれる薬。
今日はミコッテ、明日はヴィエラ、明後日はララフェル。
ふう、ため息です。

しかし、きれいな写真を撮りますね。
エモートだけでなく、光線の具合まで取り入れて。

吉田さん、月刊誌を出版しましょう。
ミラプリだけの月刊誌がコンビニの棚に並ぶ日が来たら、
毎月、たのしく購入するのに。
吉田さん、新しい商売のチャンスですよ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
私を撮影しましょう!
というか、して?w
加筆できるの凄いなぁ。。。アプリはいくつか入れてみたものの、一枚の写真に向かってじっくりやるタイプでは元々ないので全然アプリ使いこなせないw
月刊誌良いよねぇ
毎月新しい服とか出るし、季節のコーデと合わせてやるのも良いし。ページ数不足ならハウジングもいれれば充実しそう✨

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

2周年おめでとうございます!

撮影もいい感じになってますが、
被写体自体がいいからだと思いますっ!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

いりちゃん⸜(*´ᗜ`*)⸝

3年おめでとう!
4年目突入だねーっ♪

懐かしがる会( *´艸`)
遊び方が違っても進行速度が違っても
一緒に楽しめることがあって
変わらずお付き合いしてくれること嬉しく思ってるよー!

またイベントたのしもうねっ♪
SSいっぱい撮ろう⸜(*´ᗜ`*)⸝

あ、ハウジングね!
よろしくお願いします(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

引き続きいりちゃんのペースでたのしめますよーにっ☆

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

しろろさん、こんばんは☆

ヴィエラも写真も楽しんでます♪
わたし昔メスッテだったので、メスッテのよさもわかりますぅんぅん♡( ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
あのぎゅーってしたくなるかわいさズルい…

しろろさんのうさちゃん見てみたいです☆
どんなのだろ~🤔

日替わり幻想薬ほしいな~!
いつも何作ってるのか知らないけどぜひセヴェリアンさん、開発してください笑
幻想薬地味に高いので、わたしはサブキャラたくさん作って育ててあげてます♡
しろろさんもぜひ(*´艸`*)フフ

SS褒めてくださってうれしいですありがとう~!

月刊誌はないかもですが、1年ごとにミラプリ集出してた気がします☆
買ってみてゆっくり眺めてみるの楽しそう♪
マイコーデ考えるのも楽しいですけどね(っ ॑꒳ ॑c)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃん、こんばんは☆

みらるちゃんを撮影?
いいじゃん!やろうよ♪
でも裸に剥かせるけどいいですか?←

加筆って言ってるけど、そんなに大したことしてないよ笑
髪の毛なぞって、瞳の輪郭なぞってってしてるだけだもん
難しいことはよくわかんないから( *´艸`)
わたしが使ってるのは、picsartってアプリかな
これ1つでいろんなことできるから、すっごく便利☆

月刊誌出版してくれたら買うかもしれないけど、毎月編集して出すのめっちゃ大変そう😅
運営するのも大変だろうしなあ

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

あやめさん、こんばんは☆
いえーい、でも歴長いだけでなんにも進んでないww

わたしが美しいからかーそれなら綺麗になるのは当たり前かもね?ふふふ♡
髪ロングのほうが美人かもしれない

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

ありちゃん、こんばんは☆

今年で3年目?4年目?
よくわかんなくなってくるww

ありちゃんほんといつもありがとうね~☆
ありちゃんのおかげでイベントいつも楽しくて、いい思い出になってる♪
いつかおんなじダンジョンとかも行けたらいいよね(*n´ω`n*)
わたし初見だから、よろしくね?(´▽`*)
初めて行くところはタンクでやりたいから、めちゃめちゃ迷うかもしれないww

ハウジング任されて結構経つけど、まだ悩んでるんだ
ごめんね
ありちゃん何か思いついたら変えていいからね~!

まずは今年のクリスマス、またあの木の下で一緒に遊べますように
これからもよろしくね♪

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

3年目おめでとー!!!
最後のSSめちゃめちゃ上手、、!!表情もエフェクトの使い方もかっこいい!
ZW完成した時の記念撮影が楽しみだねー!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

らんちゃんこんにちは☆

返信遅くなっちゃってごめんね…

SS褒めてくれて祝ってくれてありがとう♪
ZW完成するのほんとにいつのなるのやら…w
応援してくれるとうれしいな(   ,,◜ω◝,, )

また1年あいびーをよろしくおねがいします(°´˘`°)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数