キャラクター

キャラクター

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

繋がる広がる!初めてがいっぱい。

公開
こんばんは。

多忙にも関わらず結局ログインしました。
そう、契約更新しちゃったんです。

だってね!イベントあるんだもーーーーん!
あとさあとさ、更新しないとロドスト日記コメント出来ないって知ってた!?
忙しくても日記見てコメントしたいじゃーんo(;д;o)

そんなわけなので、ログインしたりしてますが離席多めです。
居たり居なかったりするのでチャット反応なくても気にしないでね☆
時間に余裕がなくて黙々とやりたいことやってるときもあったりします。


さて、今日はSS満載の日記ですよー!

こちらで交流してるラピスさんからtell来ましてね!
会いに来てくれたんですよー。

ご挨拶してお話ししてたら今度はファラさんからtellが来ましてね!
慌てた私はラピスさんに誤爆w 失礼しました(>_<)
ラピスさんが呼んで良いよと言ってくださったのでファラさんも合流。

するとファラさんがオフテンさんにもお声かけするとのことで!
PT組めちゃいました(*´▽`*)

嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
たくさん繋がって広がっていく感じ!

せっかくなのでレベルレ行くことにしました♪
またもブレフロ!
ダンジョン中SSを撮っていいとのことでみなさんであちこち撮影。

SS中敵に襲われたり、迷子になって逆走したりw
埋もれて顔だけ出してみたりw

初めての体験だったので新鮮でした!

その後、みんなでウルダハ行って撮影。

イベントいいですねー!
雰囲気がとっても好きだ(*´▽`*)

みんな時間が迫ってて慌てての解散になりましたが、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました!


その後、レベルレでカルンかな?
行ったんだけど、、死んだwww
踊ってて死ぬの、めちゃカッコ悪いー!
ホットバーに夢中でなんか色々だめだわ(>_<)
慣れるしかないんだけど、時間がかかるー。

黙約の塔もうまく出来ず死んだw
スキル回し覚えたはずなんだけど、、
出来てるんだかさっぱりわからん(>_<)
黙約大好きなのになぁ♪
踊りで行ったらやっぱ苦手意識持ってしまったわぁ。

ヒラさん回復&蘇生ありがとうございましたo(;д;o)


そして初めての地図!!!
トレジャーハント?
お誘いいただいたので行って来ましたー!
G4の地図。
初めてでやりかたわからずw
宝の場所が探せなかったり、PT組まずにやってたりw
やっとやり方がわかった、、と、思う( ゚∀゚)
なかなか面白かったです☆

最初の方の地図は一人でも余裕っぽいね!
またチャレンジしてみようと思います。


んで、すっかり忘れてたイベント!
やってきましたーヽ(*´∀`)ノ
無事GET出来てよかった!


うん、眠い。
おやすみなさーい。
コメント(12)

Tack Yuki

Titan [Mana]

アリスさん、おはようございます!

いつも楽しそうなSS羨ましい限りw

地図はお祭りみたいで楽しいですよね!w

メインを進めて、行動範囲が広がれば、さらにお宝ざっくざくです!是非いつか俺も連れてってくださいw

更新されたんですね!
お忙しいと思いますが、気分転換の感じでインするのもありかも。まったり楽しみましょう(´∀`)

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

アリスさん、おはようございます!

忙しくても、ついついインしちゃう。
眠くても、ついついインしちゃう。
体調悪くても、ついついインしちゃう。(※良い子は真似してはいけません。)
きっとあるあるです♪笑

私もこの前うっかり契約切らしちゃって、フレの日記にコメントできなくて焦りました。笑
こっちには影響ないと思ってた身としては、結構衝撃的な事実でした(*_*)笑

ロドストからフレさんや普段会えない人達の交流増えていくの、楽しいですよね(*´꒳`*)
交流広がる方法は色々あるけれど、その人の日記見て、楽しそうだな、一緒に遊びたいな、日記面白いな、勉強になるな、なんて、色んなこと思いながら読んで、コメントして、仲良くなって♪
チャットとはまた別の雰囲気から仲良くなれるのが、結構嬉しかったり、楽しかったりしますよね(*´∀`*)

イベントのSS、かわいくて綺麗ですね(*´∇`*)
個人的にはパイナップル?に埋もれてるSSも惹かれますw

Lapislazuli Spinel

Typhon [Elemental]

 アリスさん、こんにちは。昨日はありがとー。楽しかったわ。時間が1時間ちょっとしか無かったのが残念。また、遊びにいくからね。
 他の鯖のフレ、移動してすぐ会えないこともおおいけど、アリスさんとはすぐに合えたww。運命感じるわww。

Mei Cat

Atomos [Elemental]

アリスさん٩( ᐛ )و朝いいねしか押せなかたぁ


SS撮るのが、しゅんごい上手になってる!
めっちゃ楽しんでますね°ʚ(*´˘`*)ɞ°
イベントの髪飾り可愛い!

ハウジングアイテムがギルで買えちゃうし!
私てっきりミィケット始まりかと思って(笑)
グリダニアに行ったら買えてしまって
あれ?イベントらしいのがなぁーいって
なってました(*´艸`*)ァハ♪

まさかウルダハだったとは!

お花見なSSめっちゃいい!素敵♪


リアルゼアが落ち着いてからでも´ω`*
時間ある時に、クガネの塔に行こ!
呆れる程に、ジャンプ下手だけど(笑)
ちょっと練習しておきます!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

たっくさん

こんばんはー!

いろんな方々のお陰で楽しい時間を過ごせております(*´▽`*)

地図まだレベル低いのしかやったことなくて!
今回は二人だった上に一撃でしたのでw
お祭りみたいな地図いつかやってみたいです☆

お宝ざっくざく!
いい響きですねw
高レベルの行けるようになったらお誘いしますねー!
そのためには先ずはメインを進めないとw

更新してしまいましたw
気分転換になってます(*´▽`*)
無理せず楽しみます!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

シェリさん
こんばんはー!

そうなんです、ついインしちゃうんですよ。
それだけ楽しいってことですけどもw
体調悪いときは休んでくださいw

ねー!更新しないとコメントできないなんてびっくりでした!
日記くらいいいじゃないか、、o(;д;o)

ロドストからのフレさんやフレのフレさん!
こうやって広がっていくのって凄いですね!
面白いなぁって思いました☆
ゲーム内からやチャットで仲良くなるのとはまた違いますねー!
まさにシェリサンの言う通りですー!
次々集まったあの瞬間にちょっとわくわくしましたもん(笑)

イベントのSSいいですよね!
ひな祭りヽ(*´∀`)ノ

おぉ!わかってくれます?
そうなんです、私のイチオシはパイナップル?に埋もれてるやつなんです(笑)
顔だけ出るように調整してみました!
可愛いのもいいけど、こういう面白いのがめっちゃ好き(笑)
こういう瞬間に巡り会うとSSを撮らずにはいられません( ゚∀゚)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ラピスさん

こんばんはー!

こちらこそありがとうございました!
普段とは違う遊び方で新鮮でした(笑)

しばらくの間はインしてても居たり居なかったりするので、お声かけに気付かないこともあるかもしれませんが(>_<)
またタイミング合えば是非ー!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

めいちゃん

こんばんはー!
いいねだけでも良いのよー!
いつもありがとー!
無理しないでね(*´▽`*)


SSね(笑)最初に比べたらねー!
なんか常に薄暗かった初期のSS(笑)
イベントあるとテンション上がってしまう!
というか、新しい景色とか飾りとかに興味が(笑)

ハウジングアイテムギルだったね(笑)
わかるー!いつもみぃけっとだったからさ!
正月イベントもグリダニアと思ってうろうろしたんだよね( ゚∀゚)

ウルダハが華やかでよかったね☆

うんうん!是非クガネに!
頑張ってメイン進めておくー!

私もジャンプ苦手(>_<)
アスレチックもだめだもんなぁ。。
アスレチックで私も練習しておくー!

Often Tk

Ramuh [Meteor]

Aliceさん先日はありがとうございましたー!
とても楽しい時間をありがとうございます(´˘`*)
パイナップルとは奇跡の出会いでしたねw
Aliceさんのとるssは構図とか凝っててセンスの良さを感じます(´∇`)
また良かったら女子会誘ってくださいw

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

オフテンさん

こんばんはー!
こちらこそ、先日はありがとうございました☆
早速一緒にIDも行けちゃいましたね♪
楽しかったです(*´▽`*)

パイナップル最高でしたヽ(*´∀`)ノ
めちゃくちゃ気に入ってます(笑)
グルポするとオフテンさんがドサッて音とともに倒れるのがツボでした(笑)

えぇーーーー!
センスの良さとか初めて言われた( ゚∀゚)
一人で撮影は物凄く拘るんですけど、時間もかなりかけますし(笑)
皆さんご一緒の時はお待たせしないようにわりとサクッと撮影してるのでホント、瞬間を楽しんでるって感じです。

また遊びましょうね(*つ▽`)っ

Fara Noon

Ramuh [Meteor]

アリスさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました~!
女子パーティ、とても華やかで楽しかったです。

SSめちゃめちゃ上手いですね・・・!
一枚一枚雰囲気が伝わってきて、構図も見やすいです。
アリスさんのSSと自分のを比べて、集合もっと雰囲気出せたらいいなと勉強になりました。

おしゃべりもIDもプリンセスデーもご一緒できて、とても贅沢な時間を頂戴しました。
またお時間合いましたら遊びましょう~!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ファラさん

こんにちはー!

こちらこそ先日はありがとうございました~!
賑やかで楽しかったです(*´▽`*)
そして会いに来て声をかけてくれて嬉しかったですー!

SS雰囲気が伝わってるならよかったです!

集合SSは撮影が難しくて(>_<)
確か一人一人エモとめられるんでしたっけ?
それのやり方がわからなくて、、

現在少々忙しいのですが、落ち着いたらまたゆっくり遊びましょうヽ(*´∀`)ノ
釣りもまだですしね♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数