キャラクター

キャラクター

Fairy Penguin

the Final Fish

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

七彩天主釣り上げました( ゚Д゚)

公開
水中から七色の輝きが溢れ出した!

漁師の直感から「七彩天主」を釣り上げました。

1回目 HIT後バラす

2回目 HIT後バラす

3回目 HITせず

4回目 GET

と4度目の正直となりました。

ググれば分かる通りかなりの難敵であり、5.3最新装備フル禁断でもバラす暴れっぷり。

ここ2か月、レベリング/5,3極/新式RE/ギャザクラ新式/復興/とやることが多かったので

サブカル的な何かをやろうと思った完全に思いつき企画。

にしても連続した気象に依存して釣れる魚がトリガーになっていたりと縛りが強いので、

タイミングがかなり良かった。

釣りライト勢にとってはかなり厳しい('ω')

直感後の雑魚釣り上げのタイムロスを嫌ってペーシェンスからの

!!!強振以外は通常フッキングでバラそうとしたら全部釣れて結局タイムロス

フッキングせずに放置+撒き餌で回数を回す=安定


餌はザザムシ500用意して241消費

1セット100あれば余裕。

藍 と 橙 を時間内に3匹釣るのが安定しないので気象を確認して2セット前提で臨むのがベターかと思われます!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数