キャラクター

キャラクター

Moonlift Dancer

Aruzen Cruz

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

エーテライト近くに現れる不審者

公開
タイトルの通りなのですが、最近グリダニアのエーテライト近くで不審者の集団を何度も見ています。ガーロンド胴防具とガーロンドの弓と吟遊詩人のAF頭防具を装備したヒューラン♂の3~5人組(パーティかどうかは不明)がコンテンツ申請→10秒しないうちに帰還→再度コンテンツ申請というのを繰り返しています。正直気味が悪いです。奴らの目的は何なのか、詳しい方が居れば教えてください。

追記 この日記を書いている時に竜騎士.verのグループとも遭遇しました。
コメント(2)

Jake Wilde

Aegis [Elemental]

はじめまして。
その人達を見かけたことはないのですが、やっていることは、アライアンスとかに申請してシャッキったら辞退して、という嫌がらせをしているのかな、と思いました。
マッチ待ちしている人にとって辞退は時間を更に奪われるものだから、しんどいですもんね。

違ったら申し訳ないのですが、ふと思い至ったのでコメントさせて戴きました。
失礼いたしました。

Aruzen Cruz

Carbuncle [Elemental]

Jake Wildさま
コメントありがとうございます。そういう面倒くさい事をしてる人がいるなんて初めて知りました。あれから自分でも調べてみたのですが、何かしらの業者の類なのかなと自分では考えています。

PS 返信遅くなりすいませんm(_ _)m
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数