キャラクター

キャラクター

World Class Troller

Sansa Schecke

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

未完 《釣り》

公開
こんばんわ、さんさです


今日はお休みで、久々にたくさんff14やる時間を作れました!
この貴重な時間を使ってやる事
そう、釣りですよね🎣


やり始めて思ったんですが、餌とか種類多過ぎないですかねぇコレ
どの辺がまず必要なのか分からなくてまず迷いました(-。-;


そして何処から手をつけていくべきか


色々考えた結果、ラノシアの時間・気候指定の主優先で釣っていく事にしました。
いきなり難しい主は大変なので楽なのからコツを掴んで行ければと思ってます!


そして偉大なる第一歩


やはり収集家気質があるのか、集め出すとめちゃくちゃ楽しいです^ ^



今日は6.7匹しか主は釣れなかったですが、中でも印象深かったのは

釣れる時間が9-14時の主で、終了1分前の13:59で最後の挑戦だったんです。
ダメかーまた何時間後に来るかーって思って投げてたんですが、
魚がかかるまでやたら長い
もしかして(*'ω'*)と思って期待していると
!!!の激震が
そのまますんなりゲットされてくれました♪

中央ラノシア ローグ川のトリックスター君

本当テンション上がってヒットした時は思わず声が出てました(≧∇≦)
時間かかるんですけど、大変だった魚ほど釣れた時は嬉しいです。

気に入った魚は完成した個室の水槽と魚拓に飾って満足



あとは釣りたい魚のことだけ考えてぼーっとしているのも良いですね
場所によっては景色も良かったり


星空の下の釣り

現実では寒くて嫌ですが、ゲームでなら良い


ちょっとずつ経験値上げていければと思う1日でした。

オレは ようやくのぼりはじめばかりだ


釣り日記  未完!
コメント(2)

Uza Narr

Ultima [Gaia]

SS映えもするしめっちゃ合ってる趣味じゃん!w
ゆっくり楽しんで(*´ω`*)

Sansa Schecke

Ultima [Gaia]

ボスコメントありがと

楽しんでるよー
確かに合ってる気がする!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数