キャラクター

キャラクター

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 11

ウルダハのゴブレットに住んでます

公開
おはルガー


前回のラストで、新装備にしたらフルフェイス兜だったんで、他の人の日記や自分の日記のコメントを書こうにも表情が分からないというとんでもない状況に陥ってしまいましたw
はなちゃんからは、ゴブリン機甲師団のリッツ軍団長などと笑われるし、こりゃあなんとかせんばいかん。w


とりあえず顔が見えるようにしておきました、ついでに鎧の色も赤から黒に代えて、ちょっと闇の戦士っぽい感じです。

さて、今日の攻略ダンジョンはこれ


がりあさんが同行してくれたので、もう何が来ても平気な感じですw
とか言ってるけど、途中本に挟まれて死んだりはナイショw

とか言ってるうちに、顔の濃いラスボスがw
なかなかギミックに苦しみながらも


無事攻略です~
一緒に組んでくれた人たちもすげーいい人ばっかりで助かりました。
やはり、初見ダンジョンはみなさんが優しく接してくれます。


さて、エーテルラム製作も大事ですが、ここで遅れましたけど皆さんにご報告。


ゴブレットに家を建てましたw

いやぁ~念願のマイホームです。
ウルダハ勤務(一応、銀冑騎士団所属で不滅隊少闘佐なんで)なのでゴブレットがいいなって思っていたところ、あむが土地売買になっているのを教えてくれたので、思い切ってしまいました。w


帰宅してまずやることは、ナナモ様の御姿絵に礼をします。

とりあえず、机とかテーブルとかを置いて行こうと思い、内装に手をかけてみましたが……


机、小さくね?


それから日曜日は

地元のギャルと泳いだりw


庭でBBQしたりw


BBQで足りなくなって、本格的に調理師目指したりしてました。w

土地買う時に、ちょくちょく気になって身に来てくれてたララフェルのお嬢さんは、隣に住んでいました。
家もすっごいオシャレで、気さくに話しかけてくれて、すごくいいところに家を持てたなぁ~って思ってます。


それじゃ、おやすみ~☆


追伸:今日の僕、なんかいい子だw
コメント(11)

Mike Cafe

Shinryu [Meteor]

凄いですね、頑張った
今度引っ越し祝い持ってきますね

Lacey Mew

Anima [Mana]

はじめまして。
私もつい昨日、ゴブにお家を建てた初心者です!
なかなかいい場所ですよね。

そして私、この日記を読んでいて絶賛顔が隠れている装備なことに今気づきましたw
以後気をつけます🥴

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

みけさん

ホントにですか~?ありがとうございます~
今度、みんなを招いて記念SSとか撮りたいですね

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

新居!おめでとう!
開始した都市や所属GCに思い入れがあるの、私はグリダニアっ子ですがとてもよく分かります。
ハウジングも楽しんでね~。

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

Laceyさん

はじめまして~という事はお仲間ですね!
コメントまでいただいて、ありがとうございます~

笑顔は5番目と記憶しておけばおっけーです!w

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

かちんさーん

ほうほう、グリダニっ子でしたか!
それはきっと、美味しい森の幸を食べて育ったに違いない。
確かに、地元への愛情が湧きますよねw

Hana Fleur

Hades [Mana]

家買ったんだっ(゚ω゚;)

すごーい!!
ギルを貯めることが出来ない性格だから、
貯ギル出来る人がうらやましい、、、、

こっそり遊びにいくわ~(Ŏ艸Ŏ)

Ryle Eliot

Shinryu [Meteor]

図書館クリアとハウスゲットおめでと(´▽`*)
今度遊びにいくね~!
噴水の上で調理するのって斬新ですねw
楽しんでるみたいで私も嬉しいです♪

私もハウジングちゃんとやらなきゃ・・・w

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

はーなちゃーん

そこは、魔王サブリガという忠実なしもべから、ちょっとカツをアゲてやれば買えますよ~
こっそりといわずに、普通に遊びに来てくださいw

ますたぁ~

ありがとうございます、無事に攻略出来ました
噴水はちょっと行けるか試してみました
普段はおうちで調理してますよ~

是非遊びにいらしてください。w

Bell Linetta

Shinryu [Meteor]

おぉ('~'o)夢のマイホームがついに
グブラ3ボスのビブタリオスには何度やられたことか(;´Д`)

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

べる姉さん
姉さんがやられる位の強敵だから、僕がやられても仕方がないw
内装をどうしようか楽しみです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数