キャラクター

キャラクター

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

もし僕が無実の罪で捕まったら、きっとますたぁが不滅隊を焼き払ってでも助けに来てくれる…はず!w

公開
おはルガー、最近白魔も始めてみました僕です。

というのも、実はタンクばかりやってたので敵情報のタゲとキーボードしか見てなかったんですよ。
それで、PTに回復やかばうが全然できてなかったんですが……

F1~F8で、PTメンバーえらべるやん!

ということで、白魔でタムタラー

なんか僕がデカすぎて、隣の二人がマスク狩りされたようになってます。w


ということで、ミケちゃんと行ってきましたw


もちろん、初見の若葉さんのムビ待ち時間は、踊って過ごしますw


無事レベルも上がり、ジョブクエ


シルフィー連れて、グリダニアの森を駆け回ります。

うん、弓の時はルシアヌの前で装備が全部脱げて、パンイチアーチャー誕生。
その後、ルシアヌの命令を受けたシルヴェルとレイ・アリアポーに森の中を追い回されて矢を射かけられたことは、今となっても痛い思い出だw


白魔が終わったら、ガンブレです。
ガンブレも上げて、60~79のディフェンダー装備処分したいですw
決めポーズは、ジェミさんが教えてくれましたw



そして行先はもちろん魔導城!
今日は、暗黒さんがいたのでSTです。



ボンバーーー!!


そんなこんなで、一日が過ぎていきます。



僕「ヴェルっち!ちょっと聞いて欲しいんだが。」
ヴェルっち「何だ?」

僕「さっき起こった出来事を、ありのまま話すぜ。」
ヴェルっち「ふん。(なんか鼻で笑う)」

僕「実はさっき、ボンバーチャレンジに行く前にガンブレのスキルを確認してたんだ。シロガネの自宅の玉座前で。」
ヴェルっち「ふむふむ。」

僕「するとどこからともなく、ララフェルの女の子が部屋を訪ねてきたんだ!」
ヴェルっち「妄想だな!」

こらー!ヴェルっち!
人の、ドキドキの甘い体験を、妄想で片付けるな!w

僕「いや、マジでびっくり。可愛いララフェルさんだったぞ、こないだからララ化したHanaちゃんに
近い感じで。」
ヴェルっち「リツよ、それは通報だなw」
僕「まてまてまて!そのタイミングで通報されたら、今頃僕は不滅隊で取り調べを受けている最中だ!また僕に、愛メリクに変装してイシュガルドに逃げろと?w」

そんな、なんか男子中学生が教室でしゃべってそうな会話をしてました。w





























まあ、事実なんだけどw


また遊びに来てくれると嬉しいな~。

ちなみに、緊張して全然上手くしゃべれませんでした。



























今日のイケメンクッキング


最近、ごちそうが続いているので、今日は肉じゃがと白菜のお漬物です。w
コメント(6)

Mike Cafe

Shinryu [Meteor]

1枚目の写真初見さんムービ中にりっくんにめり込んでたので
一緒にめり込んでましたSSもすべて見れるしヴェルさんとの
絡みも楽しい日記でした。

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

ミケちゃーん

やっぱりあれって、ミケちゃんも埋まりに来たんだ?w
なんかローブを着ると表面積が増えてやたらデカくなるんだよw
しかしSSがきちんと見れるようになったのはうれしいね、またSS取れたら少しずつでも何か書こうって思うよ。

しかしヴェルっちめ、失礼な奴だw

Hana Fleur

Hades [Mana]

完全に妄想だと確信して読んでたら
まさかのマジ訪問じゃん〰️(゚ω゚;)

こ、これはリッツのエタバンに
お呼ばれする日も近し???

なに着ていこうかなぁ~☆ミ

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

はーなちゃーん

いや、案外そのまま僕のエタバンでウェディングドレス着るのは、はなちゃんかもしれないよw
でも、ケーキカットで絶対暗黒剣使いそう。w

食べさせる時とか、間違いなく顔面ウォッシュだろうなぁw

神のお告げ「その、ピカチューの着ぐるみを着ていくのですw」

Ryle Eliot

Shinryu [Meteor]

昨日リアルタイムで聞いてたから、
りっくんの嬉しさや興奮冷めやらぬ感が
伝わってきて楽しかったよw

私が助かるかどうかは

『気分次第!!』

ですっ(๑>◡<๑)

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

ますたぁ~

大丈夫、ますたぁなら笑いながら殲滅できるw
昨日は、ちょっと取り込んでいたので
ますたぁ「タンクの盾って何?」

という質問に、シールドロブのことだと思って
僕「俺のロブが開始のゴングだ!」
とかわけのわからない回答してごめんなさい。w


でも、ますたぁの質問も、冷静に考えるとわけがわからなかったりw

あーうそうそ、ピンチの時は助けに来てw
また全裸かパンイチで逃げてると思うからw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数