キャラクター

キャラクター

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

チャンチャンチャチャチャチャチャンチャチャチャチャン♪

公開
チャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカ♪チャンチャンチャチャチャチャチャ~♪
ファァー♪(ソプラノ


こんばんルガー

行くぜー!シルクスの塔!!!

トレヤ材が欲しい

製作に朱漆が必要である

朱漆はラールガーズリーチ で詩学と交換できる

詩学を稼ぐにはアライランスルーレットがよい



だから僕は走る!このシルクスの塔の頂上へ向かって!

これで、一日のルーティーンの意味ができました。


今日は、Cアラでしたのでザンデ皇帝には左手側から失礼しますよw


さて、シロガネの自宅に戻ったらさっそくハウジングの続きだ!

トレヤ材を作ってガラス板と合わせてイミテーションオブロングウィンドウを製作だ!
作って貼り付け、作って貼り付け、おっと今度はイミテーションスモールウィンドウが足りない。

こいつも作って貼り付けよう。
って貼り付けてる最中に・・・・・・


みけちゃん「ら~りほ~♪」

おお~みけちゃん!w



黙々と僕の家を掃除してくれるみけちゃん♥

嗚呼♥このエオルゼアに数千万人いるというヒカセンの中に、可愛いミコッテのお嬢さんが家に来てくれてお掃除をしてくれる♥
こんなに恵まれた果報者なヒカセンが果たしてどれだけの人数いるだろうか!??
いや、1割もいない!
僕は断言しよう!w


そんな生暖かい目でみけちゃんのお掃除姿眺めていると

みけちゃん「散らかっていると思って、お掃除に来ました。」
僕「うんうん♥」
みけちゃん「きれいに掃除して、この家をHanaさんに引き渡さないとですからね♥」
僕「ぎゃああああーーー!!!」


な!な!なんですとぉぉぉーーー!!!w



水面下で恐ろしい計画が進んでいたw

これって、以前から知ってる美人のお姉さん的な子が
みけちゃん(世話焼きお姉さんモード好感度100%)「もぉ、りっくんはだらしないんだから♡私がお部屋片づけてあげるね♡」
って感じのお部屋訪問じゃないんかーい!?w

その後、ほうきを片付けて光る片手剣と盾や双剣を見せてくれるみけちゃん。
まるで貴様に拒否権はない、逃げるようならこの獲物が貴様の首を掻き斬るぜ!とでも言わんばかりであるw
まさに、僕の、僕のためだけに存在する死神だw



ぼ、木刀!?w

うん、この木刀はきっとHana総長から借りてきたに違いないw
ぼ、ぼ、ぼ、僕、撲殺されるよ~!w

さっきまで、メイド天使と思えていたみけちゃんが、急に撲殺天使に見えてきたw




さて、この家のメインとなる始皇帝の玉座は以前にも話した通り、こちらのみけちゃんから新築祝いに頂いたものである。

僕「この玉座を一段高いところに浮かせを使って、据え付けたいと思っていてね。」
みけちゃん「うんうん、どうやって玉座に上るの?」
僕「あ・・・・・・w」

考えてなかったよw
もう、跳ぶしかないよね?w


この後みけちゃんが帰宅して、玉座の浮かせに着手する。
今回は、背面の壁・右手にパーテション・左手にステージパネルを使っての浮かせである。

3段目まで上がりました!

次の瞬間、落ちました!



うぬぅ~、納得いかん。
もう少し研究してみます。

そして窓を貼る作業中に…………


「これ以上設置できません」

あ・・・・・・!w



僕のハウジングは、これで終わる……


ではまたっ!w
コメント(3)

Hana Fleur

Hades [Mana]

まぁーーーーどぉして🪟、、、、

窓置きすぎじゃ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんなハウジングでは
地震と敵の襲撃に耐えられぬ。

盗賊に奪われる前に

ワシ😈に譲るのじゃ♫

※ねんね動画とてもためになるね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

Mike Cafe

Shinryu [Meteor]

完成や途中結果見たので木刀持ってカチコミしますね♪

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

は~な総長

僕も、おねんねさんが作るみたいなキラキラした家に住みたかったんです。w
窓いっぱいにしたら、SS撮影した時に家具何もない部屋でもすごくきれいに見えて、これしかないと思ったんです。w
一生懸命窓を量産、まさに工場生産のように作ったんです。
結果、こうでしたーーー!w

もう、地下室のような堅牢な家に改造しようw
はなちゃんは、パッチ6.1での「現住所、イシュガルド」に命かけるヨロシよ。w

みけちゃーん

幼馴染で2コ上のみけ姉が、「もぉ、りっくんはだらしないんだから♡私がお部屋片づけてあげるね♡」ってお部屋に遊びに来た2時間後の惨劇ですw
窓をちょうど貼り終わった直後に、あんな無情なメッセージが出るとは。w

木刀持って窓を割るなんて
夜の校舎、窓ガラス、壊して回った
逆らい続け、あがき続けた、早く自由になりたかった、この支配からの卒業~ですなw

できれば
4月が過ぎて都会へと、旅立ってゆくあの人の、素敵な生き方、うなづいた私~♪
にしてほしいなぁw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数