キャラクター

キャラクター

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

行くぜ!機工城アレキサンダー!!!

公開

こんにちルガー僕です。

4月10日土曜日は、みんなとアレキサンダーに行くことにしておりました。
まあ僕は開放はしているものの、初見なのでギミックも何もわかりません。w

開始時間少し前にログインして


グラカン納品を済ませたり


シーラカンス級で海底探索に行かせたり
シーラカンスライクなしっぽがお気に入りw


うちの冒険者小隊、通称ララフェル小隊のツンデレヒーラーリリバちゃんを

撫でたりしてました♡
いやぁ~めっちゃカワイイ♡



そしていよいよ時間になり、アレキサンダー突入です。
いくつかナントカ編と分かれているみたいですが、全部行くぞ!と大佐も燃えていますw


グングン進んでは



ボスを倒して、コンプリートです。



そして、律動編の終盤に差し掛かったこの辺です。


うぉ!敵が!

合体したっっっ!!!
しかもなんかどこぞのゴージで見たデザインだ!w


この演出には、僕や大佐の男の子チームは超感動!w


確かにこれは
男子の劣情を駆り立てるものがある!w


まさに、中学校で校則で禁止になりそうな演出だw




そして、その合体ロボも倒して




背後で起こる、爆発と爆煙!



コンプリートの文字の後の…



キメポーズ!!!w

分かってる!
これ作ったやつ、絶対燃えドコロをわかってる!!!w



あとは、天動編もグングン進んでいって






ラスボスも倒してしまいました。

やはり初見で途中ムービーが入っちゃうんですよね。
みんなは、ゆっくり見てきていいよっていうんだけど、待たせてしまって申し訳ない。

ムービーは、今度一人の時にじっくり見よう。


そしてそのまま、なんかあ、あー忘れた!
女神かなんかを倒しに行くとかいうことになって、名前忘れたw

その前のセフィロトを倒しに行かなければなりませんでした。w

この前迷子になったことを伝えると。


バニラさんが、イケボで「乗ってくか?ボウズ!w」と言わんばかりにホバーマシーンを乗り付けてくれました。
ありがとう班長、今日もオトコマエだぜ!w





んでいきなりですがセフィロトです。w

なかなかに迫力があります。

まあセフィロトもネタバレになっちゃうのを気にしているわけではないんですが、あんまり覚えてないので記事にできません。w


ただただ、クルルちゃんが可愛いのです♡



まあ、僕のこの日撮影したクルルちゃんを見ろ!w


ではまたっ!w

コメント(7)

Zeon Deikun

Shinryu [Meteor]

こんにちルガー! レギュラー復帰の大佐です。

今週の土曜は極イノセンス行くみたいだが、

我々は無理そうだな。残りメンバーで何か行こう‼️

たまには、りっくんの行きたいの付き合うぜ!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

ク、クルルの愛が強すぎるッ!
でもわかります!!!!!!!
見た目が猫耳のフード被ってて可愛いのに、性格がしっかり者のお姉さんで大好きです!!!!!!!!!!!

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

大佐ーいらっしゃいルガー

そうだね、実は今更ながら「邪教排撃古城アムダプール」にナイトで行かないといけないクエストが宙ぶらりんなんだw
もし付き合ってくれるなら、気兼ねないメンバーで行けたらいいなって思ってるんだけどな。
こういう時に、頼める友達がいると助かるよ。

ブタさ~ん
うんうん、クルルはね、もうあのロリ外見猫耳で一生懸命お姉さんキャラをやってるところが、もう萌えまくりでっす!w
いうなれば、星空凛の外見で中身がえりち、んで僕の配役がのんたんかな~とか、まあなんとなく言いたいことが理解できるラブライバーに届けw

Zeon Deikun

Shinryu [Meteor]

アムダプールりょーかい‼️

大佐は、メインクエ5.5突入なう。

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

大佐

やべぇ、置いて行かれるw

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

クルルの写真の数々wwwちょこっとりつさんが怖くなりましただよ^^^^^

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

カエルさん

いやいやいや、これでナナモ様やタタルちゃんも出てきた時は、軽く倍は撮ります。
ララフェルに対しての僕の本気は、こんなもんじゃあないゼ!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数