キャラクター

キャラクター

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

うちのナゾくんと行く、僕の股間がゴルベーザ!(最悪w)

公開

こんばんルガー!僕ですw

日曜日に休めるって、いいよなw
こんな感覚、久しぶりに感じたよ。

ある意味半年ぶりかもしれない。w

昨日、リテイナー用の装備を作ったので、今日はのんびり過ごします。

ナゾくん「討滅戦一緒に来てくれる人居ませんか~?」
僕「今エキルレ中ー」
トミー「募集入っちゃった」
なかなかにマイペースな、変態と天才w

でも、終わったので合流~
討滅って、初見ゴルベーザか!w


初見なので、ムービーマークを頭に付けて動かないナゾくん。
どことなく、昔家で買ってたネコチャンのぐれ君にどことなく似てるw

そんな時に、大佐のHPがいきなり0に!?w
大佐「あ、落ちて死んだw」
落ちたら死ぬんだ?w

大佐、ゴルベーザと戦う前に死亡確認w
僕「ナゾ君、MTよろ~w」
ナゾくん「はい!」

途中で、ナゾ君のHPが0になってるのに気づいて慌ててアイアンウィルをONにしたりと、色々あったけど

無事に討滅完了~


記念SSを撮影w
やはり、今回はナゾくんが主役なので真ん中に。

僕の股間がゴルベーザ!!!w


やはりボスを倒した後はやらないとダメだw

これまでも、
僕の股間がアルテマウエポン!

僕の股間がニーズヘッグ!

僕の股間がシンリュウ!

僕の股間がエメトセルク!

そしてつい先日、リックドムで僕の股間がゼノス・イェー・ガルヴァス!であるw


もうね、男子部で良かったw
(若干名見た目が女子が居るけど、さみあんとめるるだから問題無しw)

あとは、裁縫師のモーエンツールを半分頑張ってみました。




後はもう少し頑張ろうw

今日のお昼

水?


唐揚げ定食ですw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数