キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Curse Eterno

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

疲れたー&キャラカ更新

公開
何が疲れたって目が疲れたw
眼精疲労ヤバいwww

一応ブルーライトカットのメガネはかけてるんですけどね、
疲れるもんは疲れるwww

と、そんな疲れるようなこと自体今日はやってない気がしますが・・・
日々のちりつもでこうなりますよwww
ただ休む気はない←
INした方が楽しいのでwww

今日やったことは・・・
・友の作ったスタジオで撮影

・紅蓮入ってすぐのーあれ、ギラバニアのあの最初のとこ←w
 で、Aモブ2連戦

・ハウジング

・討伐ルレ

・ヒエン見つけるとこまでメイン進める
極ナイツと次のIDの動画見て
・ハウジング
スサノオの復習動画見て
・ハウジング

そりゃ目も疲れますよwww
あと極ナイツいくら動画見ても分かんねぇwwwww
何あの最初のクロスしてくるやつの避け方とかマジで分かんないwww
10回以上見てるんだけど・・・分からん。
あとでCWLSの方に一緒に行ってもらって教えてもらおうかなとか思い始めてますw
だってこれすらできなかったら鳥狩りもクソも無いやんwwwww
鳳凰欲しいんだよ・・・

あ、今日撮影したやつこれです↓


何気アジムステップ入ったけどこれ終わったらドマ開放だね・・・
紅蓮の第1回開放戦だよ・・・恐怖しかない←
徐々に予習進めますm(_ _m)

※追加!
アウラにしてからのキャラカ更新してなかったので置いておきます!
しばらく黒魔触ってないので、今のメインジョブはこんな感じで。
やってと言われれば黒魔も出来ますm(_ _"m)
あと黒魔Ver.の画像撮るの忘れてました←


ではまた!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数