キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Curse Eterno

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

ゲーム内で迎えました

公開
マジで何の気なしに言いました。
あざといぞー!って言われたけどガチでそれまで忘れてた←
はい、年取りました、誕生日ですwww

新年もFF内で迎え、これもかとwww

まぁ楽しく迎えられればいいですよw

そんなことより今日?昨日か。
昨日からシーズナル開始です!
なんか、2人PTでやるリア充イベントもあるとか?
それはやるかどうかは…一応相方次第www
恐らくキャラは違うが呼ばれればやりますwww
取り敢えず衣装はゲットです!
速攻で色変えましたw

※友よ、スタジオ借りたで―( ・ω・)ノ

あとは彼のとこに行ったり・・・


そして今日は初めてヒドゥンゴージに行き、ルール分からないまま取り敢えず
敵を処すということを必死にやってましたwww
ルールを聞くとLoV3的な・・・?
敵の柱をマメット?に壊させれば勝ち?と解釈してる←
イベントトークン5個だしちゃんと見てみますwww

そのあとは、セイレーンのお手伝いに行き、討伐ルレ行き
メインルレやりました!

イベント周回最近さぼってたのでまた頑張る・・・

ではまた!
コメント(1)

Mataro Gogomun

Tiamat [Gaia]

うわー!
おめでとう誕生日!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数