キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Curse Eterno

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

念願の2Bおしゃれ装備!!

公開
ゲット出来ましたー!!!


腹括ってフレさんに来てもらってやっと行きましたwww
因みに2,3回床ペロってますねー・・・
もうちょっと理解したいところではあります…(´・ω・`)

とは言え、めっちゃ楽しいレイドだと思いましたw
覚えること多いけど楽しいwww

次はヨルハの装備集めに行きます!
特にやること無ければ毎日1回は行ってみようかなと思ってます・・・
あれは予習復習しつつ当たって砕けながら覚えた方がいいかなとw
次は白魔で行ってみたいし!
多分ヒーラーさん大変だろうなぁ・・・死んで申し訳ないなぁ・・・(´・ω・`)
と思いながら行ったので、次はヒラで地獄を見てこようかとwww
(同じアラになった人たちが地獄を見ないか心配です)←
頑張る!!!!

と言う訳で、今日はSS撮りまくりましたよー!


なんと、おしゃれ装備の他にミニオンも貰いました!!
あと2B装備でバイク乗るの結構好きw

白魔はしばらくこの格好で行きますー
これだけは絶対黒から変えないwww
NieRやったこと無いけどNieRと言えば黒だからと言う浅い考えですが・・・w
あとただ単純に黒の方が好きだからってのもありますがw

では、明日からも頑張って行けるときは装備集めに行きまーす!

でもその前に、明日はG12行きます!
PT募集出すのでお気軽にご参加くださいm(_ _"m)
時間はざっくりとしてて申し訳ないのですが、
22:00~22:30の間に出そうかと思っております。
こちらで地図は用意してるので、手ぶらで来て頂いて大丈夫です!
ワイワイ楽しく金策しましょー!

ではまたー!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数