キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Curse Eterno

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やっと完成

公開
白魔のRW(/・ω・)/

パールホワイトに染めました。

せっかく作ったし、6.0前にいい加減本職の白魔の操作を休止前までには戻したいところ。
まぁ休止前もたかが知れてるんですがwww
今よりはほんの少しはマシだった←
今じゃまたビビりのHP満タンにしないと怖いタイプヒラに戻ってますよwwwww
城とかグンヒルも白で行けばいいんですけどね。。。
まだそこまでの責任負うのは怖い(・_・)
あと一つ言い訳するとしたらマウスのボタン一個壊れたwww
まだ使えるのでボタン登録変えて頑張ってます(^^;)
ただボズヤとか高原は持ってる薬の都合とかで白でやってるのでいい練習にはなってます。
あそこのCEって物によってはヒラがアホほど忙しい・・・
次は踊り子作りますよ。
また城周回から・・・まぁ頑張りますw

閑話休題

FCの一部がグレたのでその集合写真貼って寝ますわ。

古代人形よ・・・w

私は白虎の犬がもらえたのであとはMGPの券くらいですかね。
今週の分の塔も行ってないしやること多いっすw

ではまた( ・ω・)ノシ


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数