キャラクター

キャラクター

Fedin Ledin

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

5月17日プレイ日記

公開
昨日のエキルレはレムナント。
レベルレはストーンヴイジルでした。
レムナントのボスはラストだけあってギミック密度高いよね… 。庇えないナイトはしょっちゅうヒラさん殺して└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなります。
レベルレでガンブレがレベル90になったよ!(b・ω・d)イェァ♪

今日の一枚

グリダニアの湖畔。

さて、
昨日はFCのみんなでアグライア行ってきたよ。
レムナント最終ボス辺りで誘われて、
反射的にε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!ってなった。

マスターがFCメン以外にもメンバーを集めてくれていざ出発<(*^_^*<)
タンヒラさんいたのでメイン弓で出動\\\\٩( 'ω' )و ////ヤッタネ
ちなみにILは90職の中でいちばん低い(オイ

アグライア楽しいね。ギミックが派手で見応えあるのがいいね。
あとレムナントとかもそうだけど、声優さんの演技入るのも盛り上がるよね!
何回も行ってると一緒に叫びたくなるよね( *´艸`)

愛しき子らよ!受け取るがいい!!

アーゼマ様は何時見てもお綺麗じゃ
3ボスまでは床ペロしまくった程度で何ら問題は無かったのですが、

4ボスで壮大なやらかしをしました
0(:3 _ )~('、3_\)_

開始地点に戻ってしまった。゜(´∩ω∩`)゜。

蘇生来た!って思ったんですよ。
決定ボタン単推しと長押しだから気づくじゃんって思うじゃん。
頭バグってるから違和感なく長押ししてるんだよね…。
テンパってるからその後すぐに退出しちゃってさらにア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(´இ□இ`。)°
ホント( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…


いや、もうね、ほんとにね。
こんなやらかし魔と日々仲良くしてくれるフレンドの皆様、FCの皆様にはほんとに頭が上がりません…ありがとうございます。ありがとうございます。

日記に書いたし気分リセットして今日からまたエオルゼアライフ楽しんでいくぞーォォオオー!!ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ オオォ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数