キャラクター

キャラクター

Zoe Azeyma's-lion

of Unbreakable Steel

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

ファントムを狩るだけの簡単なお仕事

公開
久しぶりにエウレカに行きましたが、その際、パズズ沸かせのお手伝いを求めるシャウトが。

パズズさんは初めてエウレカに来た時、出現の知らせを聞いて行くだけ行って見学して帰った以来です。
何を手伝えばいいか分からないけど、とりあえず参加したい旨を伝え、現地に移動。


ファントムをひたすら倒すお仕事でした。
攻略手帳も埋まり、良い感じ。

その後、蜘蛛の女王みたいな敵を倒した後、パズズさん出現


8名程度での挑戦でしたが、危なげなく倒し、パズズさんの羽根を獲得。
これはエウレカ武器を作るのに必要みたいですね。

家具(パズズの祭壇)も欲しかったなー。

でもこれでアネモス編は晴れて卒業ですかね。
パゴス編に本格参入したいけど、ボズヤ人気の為か、パゴスにはほとんど人が居なんですよねえ。
コメント(3)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

エウレカ過疎ってるのか・・・まぁ、似たようなコンテンツ出てきたらしょうがないよね・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

エウレカ少しやって結局あまりやれてないですね(。-∀-)

今はボズヤがホットだしエウレカも静かになっているのかもしれませんね(*'ω'*)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>Touyaさん
アネモスはお休みの日は結構いるんですけど、平日は厳しいですなあ。
ストーリー的には(まだアネモスだけですが)面白そうだし、出てくる敵もFF11やってた身としてはによによしちゃうんですが。


>Yamataiさん
ボズヤはボズヤで楽しいんですけどね。エウレカの色鮮やかな感じも好きです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数