キャラクター

キャラクター

Zoe Azeyma's-lion

of Unbreakable Steel

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

【速報】Ultimaサーバー蒼天街復興全工程完了

公開
ということで、Ultimaサーバーも復興が完了しました!


後半はFATEばかりの参加でしたが、色々ありました…。

寒空の下、元気に踊っている方々もいました。


延々と腕立てをしていた職人さんもいました。
あの人どうしたんだろう。


昔の画像を探してみると、復興の絵も結構ありました。



そんな訳で記念碑です。
一応隠しておきますね。
クリックして表示クリックして隠す

竜の顔を模しているのですかね。
端についているのは針山かな?
そしたら裁縫を表しているのですかね。Ultimaは裁縫師が記念碑になったのですかね。他のサーバーも完成したら見に行ってみたい。
色々想像が捗ります。



-------------------------
おまけ

宝の地図でカーフレザーを入手したので、別にもう1枚購入しカーフスキン・ライダースジャケットを作ってみました。

あまりピッチりした装備は手足の太いロスガルには似合わないような気がして、脚の装備に迷って色々探していたら、なんとジーンズ装備があるじゃないですか。

タンタラスブリーチ

こいつは使える!

ということで装備してみました。


なかなか良い感じかと。

バイクにも乗ってみました。

昭和のライダー感がひどい。
コメント(10)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

昭和ライダー!ww
すごくお似合いです!

復興終わったんですねー!
イージスはまだまだかな〜。
完全に終わったら他鯖の復興街に入れるようになるといいですね(*^^*)
それともハウジングエリアになるのかな?!

復興ランキング終了したし、今度ぜひ極エメいきましょーヽ(´▽`)/

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

僕は、結局復興はほぼ関われませんでした……
時間が決まっていればよかったのだけれどなぁ。

昭和ライダー格好良いのです!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

裁縫士はちょっと意外だったかもw
鯖ごとに特色出ると面白いね!
ライダースカッコいい!ロスガルにはレザーがよく似合う(*´ω`*)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>りりもさん
ありがとうございます。
GaiaだとIfritがとにかく早くて、次いでUltima、この2サーバーが他と差をつけている感じですよね。
記念碑は、他の職人だとどうなるのか気になるので他のサーバーが落ち着いて、行けたら一通り見てみたいです。
そしてハウジングエリア開放はよ(妄想


>小夜さん
初期の頃はレベル上げも兼ねて結構やっていたのですが、私も最近はFATE位しか関われず…。


>ろめろさん
サーバー毎の特色はいいですよねえ、所属感も出ますし。
昭和ライダーの好評さにびっくり。
某うさぎさんからは、そのジーンズの色、もう少し濃くした方がいいんじゃい的なアドバイスを頂いたのですが。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

とてもワイルドで萌…カッコイイですわねぇ!

バイクも似合ってます!洋画に出てきそうな風貌で良いです!

今流行のタトゥー付のシャツも合いそうです!(人*´∀`)。*゚+

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゾエさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
昭和のライダーは、かっこよさだけではなく、転倒したときの防御力も考えてる服装なのでそこが( *'д')bイイ!!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Ultimaも復興終わったのですね〜
Ultimaは裁縫師でTomberryは調理師と鯖で貢献のジョブ違うのですね〜
復興レポート見ると意外とバラバラですね〜
Aegisはどのジョブになるのかなぁ😲

ジーンズのライダーもカッコいいですね〜
ロスガルだから映えるのかも😊

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>ぬぬぬさん
ありがとうございます。
バイク買っておいて良かったです。
タトゥーは…ううむ、もう一度試してみようかな。


>しうだーさん
細身のイケメンさんが同じ格好をするとまた違った印象になるのでしょうけどねえ。
…是非、しうだーさんもお試しを!


>わおさん
自分のサーバーがどのクラスになるか、楽しみですよね。
そして衣装は、イケメン百花繚乱のエオルゼア、ロスガルは違う方向性のアプローチが出来るので、これはこれで楽しんでおります。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

そのバイクにはピッタリの衣装じゃないですかw
いいんです、昭和だっていいんですよ!

復興すごく早い(๑>◡<๑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数