キャラクター

キャラクター

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

青魔Lv60!

公開
おはようございます。
昨晩、ついに青魔導士のレベルが60に達しました!
他にもいろいろやりながらだと、なかなか上がらなかったなあ。

これで、今までパーティ募集を見ながら、
「これ、行きたいけど、Lv60のコンテンツだなあ」
と諦めていたラーニングパーティに参加できるぞ!

まあ、今はLv70コンテンツの募集が多いんですがw

何はともあれ、60に達したら最初に習得すべきは、そう!
エーテルコピー!

昨晩、60になってすぐ行きたかったけど、夜遅かったから昨日は寝ました。
今日の夕方あたり、人が多そうな時間帯に募集してみようっと。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数