キャラクター

キャラクター

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

なかなか遊べないー

公開
引っ越し後もバタバタしているKuroです。

荷開きに農業、手続き、不足品の買い出し・・・あー、忙しー。
時間ができた夜にはもうくたびれてて、ルーレット少しと蛮族1つやって、もう限界。
週に1回くらいはレイドとか行く時間欲しいわー。

今日は休めたけど、いろいろやっててやっぱり時間がない。

でも前よりストレスは少ない生活してるなー。
忙しくても好きな仕事は楽しいってことねー。
これがリアルが充実する、ということか。

それでもFFやめる気はないですけどね!
畑もあるから、1日1回は必ず入るし。
でもやるコンテンツは減るかも。

ただし、スケジュールの融通は利くから、「何日に○○行きましょー」とか言ってもらえれば、予定は合わせられると思うので!フレの皆さんは気兼ねなく声かけてね!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数