キャラクター

キャラクター

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ギャザクラ新式装備作り!

公開
おはようございます~。Kuroです。
皆さんは連休をどのように過ごす予定でしょうか?
私はイベントや農作業のため、自分のために使える時間は半分以下になりそうです。

そんな中でもやっておきたいこと!
ギャザクラの新式装備の製作です~。
道具類は後回しで、まずは防具から。

時間は限られています。計画的に行きまっしょい!
自分用のメモとして書いて行きますが、よければ参考にしてね~。

①必要素材の確認
サベネアンファイバー×34
ゴールドシルク×13
アミノドンレザー×11
カエアンビロード×5
オピオタウロスレザー×5
不揮発性錬金薬×14
巨樹の霊砂×4
巨岩の霊砂×4
巨海の霊砂×2

②細かく素材へ展開、集め方を確認
サベネアンコーン×136
 (草刈 サベネア島  Lv 90 衆園の森)
金マユ×52
 (草刈 サベネア島  Lv 90 衆園の森)
サベネア絹糸×26
 (アラガントームストーン:経典20枚)
アミノドンの粗皮×22
 (アラガントームストーン:経典20枚)
北州苦灰石×44
 (採掘 ガレマルド  Lv 90 ユートゥルナG水上リグ)
カエアン綿×25
オピオタウロスの粗皮×20
エブラーナアルメン×5
不揮発性錬金薬×48
 (クラフタースクリップ:紫貨125枚)
巨樹の霊砂×4
 (精選:パームチップ(サベネア島 Lv 90 パワナの悔悟) or ギャザラースクリップ:紫貨200枚)
巨岩の霊砂×4
 (精選:闇性岩(ガレマルド Lv 90 フォルム・パーテンズ) or ギャザラースクリップ:紫貨200枚)
巨海の霊砂×2
 (精選:釣り or ギャザラースクリップ:紫貨200枚)
暁月の霊砂×34
 (精選 or ギャザラースクリップ:紫貨100枚)

ふむふむ。
なかなか採集だけでも時間がかかりそうです。
錬金薬用の紫貨集めも必要だし・・・精選の釣りは運任せになるから、紫貨で集めようかな?

もちろん、いきなりこれ全部集めてから作るってなると、採集が大変そうだから、
まずはギャザラー装備を1つずつ作りながら集めようかしら。

頑張っていきましょ~。

あ、もし数え間違えてたらごめんなさい!
コメント(2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

私もそろそろギャザクラ新式作ろうと思いますo(^o^)o
巨海の霊砂が全然ないので、潜りに行こうと思いますo(・`д・´。)

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

アスクさん、こんばんわ~!
巨海は精選するなら、確かに刺突漁のほうがいいかも!見て狙えますからね〜。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数