キャラクター

キャラクター

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FCハウス 2F見学(7月)

公開
7月のFCハウス2Fの見学です。

2Fは、西でテーマを変えてハウジングとの事です。
ビエルゴの祝福
クリックして表示クリックして隠す
ビエルゴ男神のシンボルである手指のマークを5本の柱で、
雷属性カラーの紫をベースに表現との事です。
西工匠の書斎
クリックして表示クリックして隠す
積み上げられた書物には、あらゆるクラフターの知識が記述されて居るかも知れません。
ですがどうやら、少し片付けが苦手なようです。


のテーマ「ビエルゴの祝福」を見学です。
通路側から見ると
一望出来てお勧めのポイントです。
真ん中の柱に近寄ると、
面白い形のテーブルが
花柄?
置いてあるランプは、「ビエルゴの祝福」に有るを表して居るのでは!?
手指のマーク上下左右に光ってますよね。天井のランプも良い感じです!

通路側の壁にもが有り
光の取り込みが凄そうです。
ステンドグラス淡い光に囲まれて、
に成ると
想像以上採光です!
更に奥に進むと!
私達は、何処に居るでしょ~かっ!?
それ位に眩しい部屋に成ります。是非体験してください!


西のテーマ「工匠の書斎」を見学です。
扉を開けると
クラフト素材本が密集してました。
本棚ソファも有りますが
書斎兼作業場?
書類空き瓶。。。思いついた事から手を出してる感じがします。
こちらは食事を取れるテーブルらしく
少しだけ整理されてます。
机上には、書類が散乱してますが。。さっきよりは良いのかな?
クローゼット
うん、酷い入れ方です。
隣の棚には、空きが有るのに使われてませんよ!?
もしや、お酒だけは大事に管理してる?
そして本類
階段踊り場にまで侵食してました。


【ハウジングが出来るまで】
クリックして表示クリックして隠す
今回からハウジング担当にNericoさんが参加されました。
ハウジングのルール説明中
にゃんこと遊んで無いですよ?
壁を並べて
位置を整えて

少し端に角度が付いてる所にセンスを感じてしまいます。
壁との間に隙間が!?と思って居ましたが
が設置される場所でした。
言わなくて良かった~。。
壁を染色!も設置して、作業は進んでいきます。
私は頑張って
応援してました!


これからも宜しくお願いします
モフモフ

【7月 FCハウス見学】
 地下https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27338887/blog/4473466/
 1Fhttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27338887/blog/4474751/
コメント(2)

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

東部屋の祝福彩光が神々しいですね!明るい時間帯に記念SSしたい部屋です♪
Nericoさんへのサポートありがとうです (^-^)ゞ

NericoさんFCハウジンガーデビューオメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
2F東西とも挑戦とのことで少し心配したのですが、素敵なお部屋を完成され感嘆しました
これからもよろしくお願いします!

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

チャポチャプさん
 7時or9時辺りが凄い光でしたよ!
 丁度in時間が重なって居たので、家具作成は手伝えました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数