キャラクター

キャラクター

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

FCハウス 1F見学(10月)

公開
10月のFCハウス1Fの見学です。

【 ハウジング担当者より 】(Nerico Arumaさん)

今月の1FはHyperionホラー城でイメージしました!
たぶんそれっぽく仕上がってると思います
妙にポップなハロウィンとちょっとおどろおどろしい洋館の合せ技ぜひごゆっくり鑑賞してみてください
運が良ければオバケに会えます


撮影協力:Jasmine VillageさんCarmine BennettさんTen'nyo Bloodyさん
     Aizu MoonさんAugust Heartさん
入口正面
中央のチョコボ人形?が、怖く見えるのは気のせい?
少し引いた位置からも


【 西側 】
撮影協力:Atary Meyさん
何時もの作業場も
怪しい雰囲気。
良く見るとAtary Meyさん
生地と一体化していました。

【 東側 】
入口には
ピアノが設置されて、
奥には暖炉
と思ったら暖炉の中お化けが!

テーブルでは、動き出しそうな像に見られながらの食事です。
Carmine Bennettさんが写っていないとカメラを回すと、
ナマズオ
モグモグ中

【 入口奥 】
FCチェストのみ
他のテーブル下に有ったマットと違う?
何かがFCチェスト隠れて居そうですが、見なかった事にします。

1Fの何処かに設置されたテーブル
夜に成ると。。
何かが変わっています!

他の場所も夜に成ると。。
モフモフ

【10月 FCハウス見学】
 地下https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27338887/blog/5109043/
コメント(5)

Carmine Bennett

Bahamut [Gaia]

ハロウィン!!な洋館風のハウジング、さすがねりさまですねぇ!キュート!!>(*๏‿‿๏*)<
色使いがとても好き!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

Jasmine Village

Bahamut [Gaia]

レポートお疲れ様です٩( 'ω' )و

空間の区切り方一つとっても流石だなぁと思うハウジングです。
パンプキンの机と黄色いランプの組み合わせが綺麗でとても好きですね(*´ω`*)

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

レポートをありがとうございます!
ハウス入って一気に守護天節の世界に飲み込まれてしまいます
全体のカラーリングやパンプキンアートオブジェにやられてしいまいますね(='m')
東西に延びるマーブルアーチパーティション類が上から見るとコウモリの形にも見えます
細部にも仕掛けが有ってそれを探すのも楽しいハウジングです♪

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

Carmineさん
 見つけきれて居ない設定が残って居そうですね~。

Jasmineさん
 区切られているけれど圧迫感がない区切りでしたね。
 壁が格子に成って居る所などは、お気に入りです。

チャポチャプさん
 東西に延びるマーブルアーチパーティション。。。
 2Fから上に乗って、細い通路を歩く感じで遊んだのに
 形には気が付きませんでしたw

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

ハウジングレビューありがとうございます。
ハッピーハロウィンな内装の色合いが良いです
Ataryさんが機織りと一体化して笑えました
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数