キャラクター

キャラクター

Exterminator

Yohi Pon

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

本は物語を綴る

公開
こんばんわー。よひです!




本が分厚くなりました(^▽^)/

巴術士が30になりまして、念願の召喚士と学者になりました。





イエーイw


ここ最近は色んな事があって大変でした。FCのこと、リアルのこと(;'∀')

まあ、ゲームでも色々あるのは当然で、リアルなんて当たり前に色々あります。w

でもなんとかここまで来ました。





さて、こっからまた新たに物語を綴り記憶と思い出を閉じて行きましょうか。








カーバンクルくんや、僕に沢山の奇跡を見せておくれ。









ではこれにて失礼。
コメント(1)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

よひさん
おめでとー🎵
やりましたね
着々とレベルあげして、全部カンストして欲しい✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数