キャラクター

キャラクター

Australii Kajiki

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

待ってろタイムマシン(?) 残るはあと一つ!

公開
昨日やっとこさ『零式アレキサンダー 天動3』突破しました


攻略日数 6日! 攻略時間約14h!


いやぁ 難しかったっすね

ただね律動④に頭を完全にやられてるね自分・・・・

壊れたら全回復しないの!?

合体は!? 

分離は!?

ファイナルじゃないファイナルフェイズは!?




って思ってただけに攻略後完全にひょうし抜けちゃってる

やっぱり運営的にあいつ遣りすぎだったんだなって

もはや「HP」ゲージが全く持って信用できない現状

ほんと律動って異常だったんだなっておもうよ


何はともあれ活動開始を6月に始めて約半年で

零式アレキサンダー完全攻略が見えてきた

メンバーな方々に感謝をしつつ

あと少しで攻略終わるしがんばるぞっい!






攻略ちゅうの動画~未予習したい方は見ないでね!
未予習楽しいからぜひやってほしい
#1 デバフを付けた子一等賞
#2 天動3突破!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数