キャラクター

キャラクター

Eren Varchang

the Disassembler

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

シャードの種で金策

公開
パッチ5.2でギャザラーが活躍しそう?
今までも、これからも、金策に役立てば幸いです^^

プランター栽培といえばコレ。
収穫まで1日、枯れない、ぼちぼち売れる、~50Lvクラフターには必須のシャード栽培。

HIDDENだけど連続採取OKという有難い仕様!


【各種シャードの種】

■ファイアシャードの種
園芸師 Lv15 草刈り
・場所:中央ラノシア サマーフォード
・属性:HIDDEN


■アイスシャードの種
園芸師 Lv20 草刈り
・場所:西ラノシア クォーターストーン
・属性:HIDDEN


■ウィンドシャードの種
園芸師 Lv15 草刈り
・場所:中央森林 ベントブランチ
・属性:HIDDEN


■アースシャードの種
園芸師 Lv15 草刈り
・場所:低地ラノシア モラビー湾
・属性:HIDDEN


■ライトニングシャードの種
園芸師 Lv15 草刈り
・場所:中央ザナラーン クラッチ狭間
・属性:HIDDEN


■ウォーターシャードの種
園芸師 Lv15 草刈り
・場所:西ザナラーン ホライズン
・属性:HIDDEN


土は収穫量の上がるシュラウドソイルをオススメします。

G3では元が取れないようでしたらウィンドクリスタルも掘れる東部森林(茨の森)でG2を探しましょう!
※アチーブメントで金の斧が貰えるみたいですよ?

また同MAPで採れる未知の素材は、そこそこの値段で売れます^^

お手軽な金策として、Lv上げとして、金の斧のついでに、参考になれば幸いです。

↩お役立ち記事一覧に戻る↩
コメント(4)

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

初めまして!
イイネをありがとう御座いました(*´ω`*)
イイネを辿って遊びにきてしまいました。
シャードの種なんてあるんですか!!
一昨日園芸を始めたばかりで
まだ全然勉強不足なもので…
いつもシャード不足でヒイヒイ言ってるので
いつか植えてみたいと思います!
なにより綺麗そう…(*´ω`*)
他にも交配とか気になるワードが見えたので
色々勉強させていただきますー!!

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

>>Ventaniaさん

いらっしゃいませ^^
定期的にギャザクラ各種メモを更新(上げて)います。

参考になれば幸いです。
お互いに、ギャザクラ道を精進して参りましょう!

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

金の斧はねー、あくまで金色の斧であって、金色に光る斧ではなかった・・・
皆様誤解のないように!

因みに、金色に光る斧は別のアチブで貰えます。

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

なんですと!?
でも、何かしら貰えるのは間違いない、ということでは。

せっかく掘るならご褒美が有ると良いですよね^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数