キャラクター

キャラクター

Eren Varchang

the Disassembler

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

自宅と…埋もれる程の栗の山たち

公開
こんにちは、江連ばあちゃんだよ^^


24日夕方から翌朝までの11時間、張り付きを頑張りました!
途中で引っ越し勢が来て第1候補から第2候補への変更が有ったりもしたけれど。
無事に自宅(クガネマケボのド真ん前)をGETでき、みんなの為にも一役かえそうだとホクホク。

クラフターズの素材買いや、FCメンバーのエウレカ通いに好立地♡
是非ともフレンドテレポを活用してくださいね~


そしてFC恒例の週末トレハンツアーをしてお小遣いを稼いだりして過ごしました。

とりあえず言いたいことはG12って結構キツいってこと。
宝箱を開ける前にタイムアップで消えるとは、思いもよらなかった。
せめて4人は欲しいんだなぁと痛感した出来事でありました;;



シェアハウスで親しくなったフレさんから、新築祝いのウソウソハウスをいただいたり…数万単位?!のダークマロンをいただいたりで、てんやわんや。
FC倉庫やらモグメやらでお裾分けしたけれど、まだまだ在庫が山のようにあります 苦笑

もったいないオバケが出るから、と、受け取ったけれど。
今後999個以上は貯めちゃだめだよ?!と、ばあちゃんが約束を取り付けた次第です。

受け取られた方はビックリするだろうなぁ~と思いますが、NPC売りでも全然OKですので!!
一応、調理をするフレさんを選んだので、マロングラッセを作って納品でも良いと思う。

HQマロングラッセやHQソーム・アル・オ・マロンならジョブクエ対象商品だからマケボでも売れるかもしれないし?



FF14で持つべきものはフレさんで。
日頃の感謝の気持ちもあり「多少なりとも役に立てば良いな」とクガネにハウスを建てたけれど…
あの栗の山は、ちょっとした嫌がらせになってしまうかもなぁ;;

リアルで貰ったら茹で栗にして食べちゃうんだけどね。
最悪はドマ復興に突っ込むかな、と思っております…

他ワールドで「欲しい」と思ったなら是非お声がけください!残り1万個(小分け可)お届けに伺います!!


ばあちゃんは皆が楽しいエオライフを過ごせるよう、神龍の片隅から祈っていますよ。
コメント(2)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 どうも、怪盗マロングラッセです。
 フレンドでも何でもないんですが、何個かもらいにいっても大丈夫です?

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

>>Kanagutuさん

どうぞどうぞ、まだまだ残っておりますので!!
是非いらしてください^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数