キャラクター

キャラクター

Eren Varchang

the Disassembler

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

萎えて分解したら特需で儲かった

公開
こんにちは、江連ばあちゃんだよ^^


期待していたディアデム掘りに色々と萎えたので、気晴らしに分解してみた。


300k(30万)ほど溶かしてGETした素材が画像の通り。

ハズレのガラス板以外は使い道がある。

FCの地下工房担当者が飛空艇やら潜水艦を建造しはじめたので、素材を足しておこうかなと^^


溶かしたギルがプラスになっているかどうかは不明。
だけどストレス発散が買い物と分解なので、目的と方法が合致してるので自分的にOK!

分解するときベーコンスープ分解薬を使用しましょうね^^


ばあちゃんは皆が楽しいエオライフを過ごせるよう、神龍の片隅から祈っていますよ。
コメント(1)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

いやっふぃぃぃ!!
イシュ復興素材特需で、分解で出たヤツらが高値で売れたんじゃよ~

懐が、たいへん温くなりました。
ありがたや~ありがたや~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数