キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

『魔典装備』を手に入れた光の戦士

公開
『アラガントームストーン魔典』を解き放ち、ロンカ装備を手に入れた光の戦士。
 ……何気に漆黒5.0の最後までやらないと手に入らない。すごく遅い。


 くちばしのようなヘルムが特徴的。
 こういう目が見えなくなる装備好き。


 胸元に光るオレンジマークがロンカっぽい感じする。
 たしか遺跡のやつらも、こんな感じだったはずだ。


 ……次は『幻想装備』かなぁとか思ったが、なんだあのトークンの必要数。
 いままでの比じゃないんだが。
 幻想装備はエンドコンテンツ枠として放置するかも知れん。


 ……タンクの頭と鎧だけは欲しいが。あれ、めっちゃカッコいい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数