キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ハウジングの『内装』がめっちゃくちゃ難しい件

公開
 ついに『内装』を構い始めた光の戦士。
 ……これ、思った以上に難しいぞ。


「男の子は『丸太』やろ!」
 という勢いで丸太のパーティションを大量設置するtatataさん。


 斜めに繋いだりして継ぎ目をなくそうと涙ぐましい努力をする。
 ……そして、パーティションがでかいので使うだけで部屋がワンランク狭くなる。


 いろいろ『照明』も変えてみたり。
 シャンシャンデリデリ、その日の気分で手軽に変えれちゃうねぇ(ゲームらしい良いところだ)。


 クラフターの本領発揮。フレンドと2人でいろいろ生産体制や!
 ……なお、tatataさんが作れるのは錬金術師で『植物』くらいな模様。


 参考にしてる『スナップ』があって、それを丸パクリしようとしとるんだが……
 クッソ難しい。どうやりゃいいかサッパリ分からん。


 正直、最初は丸パクリすりゃすぐだと思ってたんだが、全然そんなことなかったわ。
 マネだけでもめっちゃ難しい。


 フレンドさんは「こうじゃない?」とか割とわかってるようで、
 フレンドのハウスに行って、実演してもらったり勉強会。


 これは……長い道のりになりそうですじゃ。
 しかもいちいち金かかるしな! 「あ、これ足りない」で付け足すのが限りなく面倒!


 ……なんでマーケット近い土地が良い立地って言われるかよくわかったわ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数