キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ついに私にもイケメンのフレンドができました

公開
「え、FF 14やってるんですか? 俺もやってるんすよ!」


 という現実世界のひょんな出会いでフレンドが増えた。
 ……世間は狭いなぁ。身近にいるもんだなぁ。


 写真が若干見切れてる感あるが、明確なイケメンやで!
 男のミコッテといえばイケメン枠だよなぁ。


「最近、復帰して零式チャレンジ中です」


 かー! 言うこともイケメンかー! かー!
(tatataさんは零式やったことねーので零式やれる人をイケメンと思っている)


 装備は新式、エクスマテリジャ・メガマテリジャ5禁。
 かー! 完全に零式挑むやつやー! かー!


「自分も下手なんで大丈夫ですよw 一緒に行きましょ」


 嘘つけ、こいつ絶対上手いやつだゾ。
 こういう謙遜をするやつはだいたい上手い。


 新しいタイプの知り合いができたから、楽しみやんね。
コメント(2)

Sushi Kimchi

Anima [Mana]

リアルからゲームも繋がるパターンは初めてなので、なんて呼べばいいのか悩んでしまいます…!笑

リアルでもエオルゼアでもよろしくお願いします☺️🙌

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 まぁ、どのようにでも。
 強いて言うなら、tatataさんとかタタさんとかタタタ君とか、tatata関連の呼び名かなぁ。


 ……ただ、リアル名前呼びだけは勘弁な……
 ゲームの中でくらい、辛い現実を忘れたいねん……(遠い目)


 よろしく〜。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数