キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

レベル60代の『忍者』が超楽しい

公開
 インというシステムの登場に戸惑うレベル50代。
 それを超えて60代までくると、適度な忙しさで非常に楽しい。


 やることも非常にシンプル。
 IDは『火遁』『口寄せの術』『血花五月雨』などの範囲を連打(たまに『土遁』)。
 ボスは『水遁』『騙し討ち』……そして全てのスキルを全部ぶちこむ!(これが楽しい)
 

 接敵前は『風遁』をカンカンカン。そしてすぐさま『隠れる』。
 ……実は知らない人も多いと思うけど、隠れるを打つとインのリキャストがリセットされるゾ!
(tatataさんは結構な後半まで気づかんかった……)


 ボスにぶちこむ技は『活殺自在』『夢幻三段 』『終撃 』『六道輪廻』 と豊富!
 これを騙し討ちのあとに全弾発射するのが気持ちいいんじゃ〜。


 何気にリキャストが60秒なので、IDでバンバン使ってもボス戦までには回復してる。
 リキャスト気にせずにバカスカ打っていけるのは気楽で良い。


 レベル70代になると、どんな感じになるのかなぁ。
 このままの使用感だったら、そのままメインジョブにしても良いくらいには使い心地良い。


 ……あと、忍者って基本的に装備がかっけぇすわぁ。
 将来ミラプリどうしよっかなぁ〜。
コメント(4)

Algo Citylights

Anima [Mana]

日記見て「かくれる」に印のリセット効果ついてる事知ったわ笑
カン! カン! カン! カン! カン! カン! カン! 

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 その印の数……確実に『ウサギ』が出てますな!
 でも、そんな失敗も『隠れる』は帳消しにしちまうんだ!

Algo Citylights

Anima [Mana]

す、すげえええ!!!

むむっ!つまり上手く回せばデメリット無しでウサギさんと一緒に戦えるのでは……!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 そこに気づくとは……やはり天才か。

 ふふふ……これでMIPは全て我々のモノだな(絶対もらえない)。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数