キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

こんなところに椅子が置けちまうんだ そう フライング・チェアーならね

公開
『フライング・チェアー 』に乗って旅がしたくなったので、
 あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。


 海辺でいい感じに黄昏れたくなったので、ちょっと一休みしてパシャリ。
 こんな普通は椅子が置けない場所にも、椅子が置けちまうんだ。


 そう フライング・チェアーならね。


 …………蒼と緑の景色を見てボヘ〜ッとする。
 こういう景色を見てると『ミスト・ヴィレッジ』にも家建ててみてぇなぁとか思う。

 
 新衣装は『ゴーストバーク装備』。
 このシリーズの頭装備がすごく好きである。異国みある。


 一通り黄昏れた後は、イベントを見に向かうのであった。
 ……『事件屋ヒルディブランド』をね。
(余韻がすげー台無しである)
コメント(2)

Nem Roa

Anima [Mana]

ミストいいですよねー、ラベンダーも捨てがたいですが( ´﹀` )
ゴブもマッチョがいいです、、、

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ミストの蒼は素晴らしい。
 いずれ引っ越すことも視野に入れておきたいものだ。


 ……ゴブを無理やり褒めようとしなくても、ええんやで(震え声)。
 言うほどマッチョマン見ないけどねぇ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数