キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

エモート『斜め立ち』がイチオシです

公開
 エモート『斜め立ち』。
 それは厨二病感の溢れるエモート。


 このエモートを使って壁にもたれ掛かるだけで、
 訳ありの歴戦の戦士面をすることができるのだ。


「ふっ……ずいぶんイキの良い冒険者がやってきたじゃねぇか……」


 ……なお、このエモート、足が長い方が映えるのでララフェルだと残念な模様。
 普通の腕を組む立ちポーズとそんなに変わらねーぞ!


 あと、エモートをする最初の段階で、画像3みたいにテッテッテッと後ろに下がるのが可愛い。
「いまからカッコいいポーズするから場所確保なー!」


 こちらのエモート、なんといまなら『イシュガルド復興』で簡単に手に入っちまうんだ!
 マーケットでも非常にリーズナブルでございます……なんと30万ギル!(お高い!)


 ……まぁ、マジな話をするとボチボチ手に入れるのに時間かかる。
 しかし、これはイイゾ〜。
コメント(2)

Nem Roa

Anima [Mana]

イシュガルド復興結構いいアイテム多いですよね!
パンを食べるとか本を読むも個人的に個性的な感じで好きですヽ(‘ ∇‘ )ノ

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ……あまりにも良いアイテム多すぎて逆に値下がりしてるんだよなぁ。
 良いものに人は集まる……人が集まるところに値下がりアリ。


 パンを食べるは、今後のニュースタンダードのマストアイテムやで!
 あれは挨拶代わりに使える便利なエモートなんや……!(えっ)


 そういや本を読む手に入れてなかったわ。
 今日とってこよー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数