キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

『お得意様取引』(ナマズオの戦士:ランク1)

公開
 光の戦士・闇の戦士ーー順調に取引を重ねるtatataさん。
 本日は、新たなる戦士が取引のためにtatataハウスにやってきた。
 いったいどんな戦士なのだろう?


「まにまに〜」


 …………。


 ……なん、この、……なに?


 自称『ナマズオの戦士』なのだそうだ。
(どうしよう わけがわからない)


「『心力の幻薬G3』300個ください^^」


 多いなぁ!?
 ナマズオの戦士めっちゃ買うねぇ。
(しかも心力とかオメェヒーラーかよ)


「あ、やっぱり『剛力の幻薬G3』150個と『心力の幻薬G3』150個でいいですか?」


 ……どっちみち多い。
 すごい、すごすぎるぞナマズオの戦士。


 ちなみにそんなに在庫を持ってるわけがないので、持ってる分だけで取引した。
 価格交渉は本日のマンドラマーケット価格で。


 取引終了。
 なぜか最近『剛力の幻薬G3』がやたら値上がっていたので、結構な儲けとなった。
(他の薬が1500ギルの中、剛力だけ2300ギル)


「まにまに〜^^」


 …………。


 ヒカセン・ヤミセン・ナマセン。
 次はどんな戦士がくるんだろうね。
(オラわくわくすっぞ)
コメント(4)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

次はきっとケロセン(カエル)だ!!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 完全にネタ枠だこれぇ!

Nem Roa

Anima [Mana]

ブタセンの線もお忘れなくb

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ……スプセンやチョコセンもいるんですね? わかります。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数