キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

恐怖! 集団徘徊するダルメルの影

公開
 この前『木人討伐』に行ってきた。
 それはーー静かな夜だった。


 ダコッ ダコッ ダコッーーーー


 …………マージびっくりしたんだけれど、
『ダルメル』マウントに乗って、ひたすら木人討滅の周りを徘徊している集団に遭遇した。


 ひたすら、ゆっくりな速度で、木人討滅のサークルをダコッダコッと歩いていた。
 いったい……何が目的なんだ。


 ダコッ ダコッ ダコッーーーー


 謎のダルメル集団、tatataさんのサークルの周りも回り始める。
 …………謎!


「乗るしかねぇ! このビッグウェーブに!」


 ーーとか言いながら、この集団に混ざるべきだった気がするんだが、
 tatataさん……ダルメルマウント持ってねぇ! 痛恨のミス!


 結局、挨拶エモートだけ交わして木人討滅を終了。
 ……謎のダルメル集団……いったい何者なんだ……


 ーーーー。


 そういや、以前にも、似たような集団に出会ったことあったなぁ。
 放置から戻ってきたら、隠れるを使用した3人の忍者に「カゴメカゴメ」を延々されてた。


 こういう謎行動って割と流行ってるのかしら。
コメント(2)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

あぁ、懐かしき光景!
昔はそんなのが普通にあました。
今は全く見かけなくなった。謎の集団!!


某都市エーテライト前で下着姿で踊る我フレ!
そこへしゃき待ちしながら参加する人が増え、下着姿で踊る謎の集団へと発展!
面白い事をしてると、自然と皆が参加する。それが昔のエオルゼアでした。 懐かしき想い出です。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ほぉーん、こういうのって昔っからある光景なんですなぁ。
 びっくりしましたぞい。


 そういやエーテライト前で下着で踊ってる人とかたまに見るなぁw
 昔はあれに参加していく人とかいたんですなぁ。
 ……いまはあんまり参加する人を見ないっすなぁ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数