キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

「お届け物でーす」 『遊牧民の天幕』届いたで庭でキャンプすんぞ!

公開
 ピロンピロン♪
 耳慣れない音が鳴り響く。


 これは『モグレター』の音である。
 はて……いまどき誰からメールなぞ。


「お届け物」


 シンプルな文面とともに届いたそれは『遊牧民の天幕』。
 おぉ、新しい庭具じゃないか。


 さっそく庭に置いてみよう。
 うーん、夏も相まってキャンプ感。


 このテントの中にモノを置けたりもするんだろうか?
 だったら食べ物とか布団とか置けたら良さげやんね。


 これはキャンプファイヤーや焼肉も置いてキャンプ感だしちゃいましょうかー。
(そういう庭具あるのか知らんけど)


 庭具20個までしか置けんけど、逆に考えれば気軽にササッと庭のイメージ変えれるな。
 久しぶりに崩して少し配置変えたりしてみよっかなぁ〜。
コメント(6)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

庭具・・・・・
骨付き肉があるじゃないか!

モンハンコラボの!
こんがり肉だっけ?
あれ、まだもらえるのかな?
期間限定かな?人にあげれないから、設置できないと只のゴミ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

「上手に焼けました〜」
 ……レオちゃん討伐戦、解放したけどずっと放置されとるやんけ。


 ーーレゴレゴくん、これはまたキミの企画力の見せ所やで、
 8人のモンスターハンターを集めてレオちゃんを討伐するんや!


 ……制限解除すりゃ4人くらいでも行けるんかね?
 モンスターハンターTatata 始まる。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

解除で。いければ楽勝ですな!

てか、ノーマル1回しか行ってないからなw

肉欲しさにストーリーやっただけw

さよならモンハン・・・

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 4人で行けるとか原作再現である。
(たしかモンハン4人やったよな)


 すぐ終わるだろうし、サクッとやりたい日にはちょうど良さげだな。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

さくっとやりたい時いいね!
今月は、金曜に結構休み入ってるから、さくっと行けるぞ!

足引っ張るけどな!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 よし30分くらいで終わるイベントとして企画しよう。
 4人集まりゃOKなら、フレに言ったりすりゃ全然いけそうだし。


 ひと狩り行こうぜ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数