キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

この秋のコーデは『カシミヤポンチョ』で決まりじゃ

公開
 秋になったので、ようやくこの素敵装備を使うことができるーー
 秋にぴったりのコーデ『カシミヤポンチョ』である。


 ずいぶん前に買ったが「夏には ちょっと暑いしなぁ……」とか思って倉庫に入ってた。
 もうだいぶ涼しくなったし、ええやろ! とウキウキで着込む。


 個人的にやけど、この装備めっちゃくっちゃララフェルに似合うと思う。
『カシミヤフード』との組み合わせが実に良い。もっこもっこやぞ。


『カシミヤスロップ』は奮発して『ジェットブラック』で染色。
 ありがとうナマズオの戦士……! (こいついっつもモノもらってんな)


 足元は、ちょっと外して『ダルマスカン・レザーシューズ』。
 まだ夏も残ってる感じやし、足元だけ涼しくしとくかーーみたいな思惑。


 手袋をどうするか悩んでおる。冬が近づいたら着けたい。
 ……でもちょうどいいのあったっけかなぁ。もっこもっこにしたい。


 足元も冬が近づいたら、もっこもっこな感じに変更したい。
『ソーリアンファーブーツ』とかいうのが良さげ。
(……つーか、こっちが正式なセットっぽい)


 今年の秋は、これで決まりじゃ。
コメント(6)

Sio Konbu

Mandragora [Meteor]

アーティザンミトンはいいぞっ…!

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

ハイランドミトンもあるぞ!

Nem Roa

Anima [Mana]

ララちゃんはポンチョ似合いますよねー✩.*˚
うちも白以外のヒラのミラプリをポンチョにしてます!
秋だとアラミガンガウンとかもいいなぁと思います、ちょっと涼しさを残しつつ秋っぽい(▰╹◡╹▰)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

『鍋つかみ』じゃねーかコレェ!
 ……でも、かなりモコっとなるな、これは合うかも知れん。
(要チェックや!)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 うーむ……赤ならこちらか。
 どちらも揃えて、コーデ次第で替えるのが正しい使い方だな! (散財)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ララのポンチョ似合い具合は異常。
 旅をするのにうってつけの装備じゃぞ。


『アラミガンガウン』なぁ〜あれもいいよなぁ〜。
 あれも考えたんよぉ〜夏の間に着ることをなぁ〜。


 ……ただ、『サマーインディゴシャツ』のピュアホワイトが最強過ぎて、
 切り替える時がなかったんや…………でも、たしかに秋でもまだ間に合いそうだなぁ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数