キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

フレンドハウスがガチハウジングだった

公開
「そういや あやつの家に行ったことねーじゃん」


 とか、思ったのでウサギの戦士のハウジングを見にいくことにした。
 ……前に『魚拓』がどうとか言ってたから、渋い系のハウジングかな〜。



!?


 この一角を見るだけでわかる。
 これ完全にガチなやつだ。


 まずTVの完成度ふつうに高いし、TV置く棚の作りもすごい。
 これパーティションめっちゃ組み合わせてるハズや。


 家の中なのに外が存在するかのような窓辺。
 ……これ角度の計算とかすげー面倒くさそう。


 何気に浮いているランプ。
 ……これ浮かし使わないとできないやつや。


 えぇ……完全に想定外のガチハウジングじゃんけぇ……
 もっと「魚!」「模型!」「ネタ!」ボーン! みたいなの想定してたのに……!



 キッチン何これ……
 すごすぎてどういう組み合わせなのか理解できんのやけど。


 水道からちゃんと水でるし、中見ると皿が沈めてあるし。
 バスタブとか使ってんのかなぁ?



 寝室。


 トイレ。
 めっちゃトイレ。


 ……あえて言うなら、壁のないトイレですねぇ!
(せいいっぱいのダメだし)



 本読み場。
 ……こういう書斎用の一角、リアルゼアでも欲しいよね。


 つーか、どこで止めてもだいたい絵になるのすげーな。
 作りに妥協を感じられない。



 ベッドとお着替えチェスト。

 
 ……こういうのって、どこから既製品で、
 どこから浮かしとかを使ってるんだ? わからん。


 すごさを理解するにも知識がいるーー



 最後お風呂。


 他と比べると無難に仕上がっててホッとしたけれど、
 よくよく考えると「普通」に見れてしまうのがやばいのでは? とか思う。


 現実に普通にありそうじゃん。こういう感じ。


 ーーーー。


 えぇ……ガチじゃん。
 キミィ……なんでこれで、ウチのハウジングに持ってくるのが『モアイ像』とかなのさ……。


 こんな卓越したハウジングセンスがあるなら、
 もうちょっと良いセンスの家具持ってくるとかあるやん……なんでや。


「いやぁハウジングは相方が全部やってるんだ!w」


 納得だわ。
コメント(5)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

めんどくさがりのセンスまるでナッシングのわしがこんなもん出来るわけなかろう!

ふはははははは

居心地はとてもよいのだ!

Nem Roa

Anima [Mana]

卓越したハウジングセンスですねー!
見習いたい…!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 うん、知ってた。
 …………だからこそ、最初ハウス見たとき「うせやろ……」と驚愕したわけですよ。


 居心地はスゲー良さそうやんねぇ。
 なんやかんや、居心地いいのは落ち着いたちゃんとした家だしねぇ。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 本当、ビビったわ。
 ネタ家をイメージして行ったから余計にね。


 ……Tatataさん、こっち方面のセンスでは勝負できる気しないから、
 べつの方向で勝負するわ。
(そのためのモアイ)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

みなさんにちょっとネタバレ

このハウスはsハウスで、1階のみのハウジングです。
地下は封鎖して、1階のみにアイテム限度MAXでやってます。

なお、寝室&バス、トイレは個室に別で作ってるのだ!

だからこそここまでの物ができるのだ!

興味ある方はお試しあれ!


ハウジング何もやってないくせに上から目線!
ふはははは~~

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数