キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

さらば戦士よ また会う日まで

公開

 リーヴ券を100枚のまま放置して腐らせてしまったTatataさん。
 久々にリーヴを消費しようと、クリスタリウムのミーン工芸館に向かうのであった。


 するとそこには『スライムの戦士』の姿が。
 ははーん、やつも溜めていたんだなぁこりゃ。


 にやにや笑いながら話しかけるTatataさん、
 すると、意外な言葉を拝聴するのであった。


スライムの戦士
「少しの間 ガイアサーバーに行ってきます!」


 なんと、ガイアサーバーへお引っ越しするようだ。
 青天の霹ーー寝耳に水である。


 どうやら、向こうの世界で絶や零式の固定を組んだらしく、
 そちらの世界で1ヶ月だか2ヶ月だかよろしくやってくるらしい。


 ……そういや、お金払えばキャラクターごと別サーバーに移せるんでしたね。
 その仕様すっかり忘れてたわ。


 なるほど、だからリーヴ券を全部消費しきるために、ここにきたんだな。


スライムの戦士
「ワールド移動するといったんキャラクター消えるので^^」


 そういう仕様だったのか。
 やったことないから、何気に初めて知るなぁ。


 …………。


 そうか、寂しく、なるな。


 …………。

 
 写真をーー撮ってもいいかな?


スライムの戦士
「どぞどぞ!」















スライムの戦士
「Tatataさんいたので ほんと楽しめましたよ^^」


 それは、こちらこそなんじゃ。
 キミのおかげで 楽しい思い出がいっぱいじゃい。


 …………。


 このままガイアサーバーが快適でそっちに永住したりしてな?
(そういうやつをTatataさんひとり知ってるぞ)


スライムの戦士
「www 日記で見た覚えがw」


 ふははは。
 じゃあの! 土産話を楽しみにしておるぞい!









 ーーこうして、スライムの戦士はガイアサーバーへ旅立ったのであった。
 即断即決、別れてすぐの出来事であった。


 ……これは本当に、偶然引っ越す直前に出会ったんだろうなぁ。
 なんとも、すごい偶然じゃい。


 …………引っ越しが終わった後、Tatataさんはフレンドリストをそっとチェックしてみる。




「(データが見つかりません) UN KNOWN」




 ーー文字配列を見て、ちょっとだけセンチな気持ちになったTatataさんなのでした。
 さらば戦士よ また会う日まで。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数