キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

全ては終わった後のことだった (ハウジング争奪戦とか起きてたんですね)

公開

 情報に対して耳が遅いことに定評のあるTatataさん。
 あっさりと『ハウジング争奪戦』の情報を聞き逃す。


Tatata
「夜21時か……こらぁもう無理やろなぁ」


 チラチラ見て回ってみるも、空いているのはSサイズの土地ばかり。
 ……夢のMサイズお引っ越しは、まだまだ当分先のことになりそうである。



 いつの間にか、隣の人が引っ越していた。
 ……これは今回で、上手いこと土地を押さえられたんやろなぁ。


 早くも、様子見で空いた土地をチラチラと伺う人々がいる。
 ここは良い土地やでオススメやぞ。


 ……隣の家の人が、たまに発作で大量に『モアイ像』置いたりする以外は(致命傷)。


 

 いざというときのために、いまから荷物整理しとかないかんなと思う。
 ……いまのままだと、引越しすると大量の家具が廃棄されてしまう。


『倉庫』にパンパンに家具が入った状態で、家にも家具をMAXで置いてあると、
 引越ししたときに消えるらしいのよね。


 ……でも、ぶっちゃけBINDになった家具って、整理しようと思ったら捨てるしかないよねぇ。
 スタックできないからかさばるし。


 ーーーー。


 まずは、倉庫に空きを作ることから始めようーー
 こんげつのもくひょー せいりせいとん。


 小学生並の目標を胸に、次回の争奪戦を見据えるTatataさんであった。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数