キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

『機工士』になったんよ

公開
 いまさらながら、『機工士』になったヨ。
 ……というか、『レンジ』自体をしっかりやるのが初めてやね。


 使ってみた印象は、やっぱ遠くから打てるってラクやね。
 しかも思った以上に遠くから打てる。


 ……ちょっと問題あるなと思ったのが、遠くからロックオンして○押しちゃうと、
 オートアタックで意図せず攻撃しちゃうところやね。
(討滅戦とかでスゲー事故りそう)


『プロトン』を初めて使うわけだけど、1戦闘ごとにこまめに打つのが仕事みたいなところあるな。
 PTのスムーズな進行に貢献できてる感あるやね。
 ……何気にこれ、戦闘時に打っても無効やったんやね。初めて知った。


『フットグレイズ』と『レッググレイズ』がレンジの特有スキル。
 …………これ、どういう時に打てば良いん? マジでわからん。
 なんだったら、打つとタンクのまとめの邪魔になりそうな気がする。


「機工士は簡単で初心者救済ジョブ」
 とか言われてるんだが……なんかスキル読んでも全然わからんな。
 実際使っていってみればわかるんだろうが、いま見た感じだと全然簡単そうに見えんぞオイ。


 まぁ、いまのところ、たしかに使ってて不自由のないジョブだ。
 気軽にサブで使ったりするのに良さそうだね。
コメント(2)

Nem Roa

Anima [Mana]

覚えると単純ですよー◎
80で覚えるロボが楽しいです(▰╹◡╹▰)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 まぁ、あんだけ好評なんだから、
 カッチリハマった簡単な作りになってるんだろうなとは思う。


 タレットやらオーバーヒートやらが、
 実際に動くの見ないとどれがどう連動するのか、スキル配置が全然わからんな。
(スキルの配置っていっつも悩むわー)


 ロボは楽しそう。
 パイルバンカーぱっこんぱっこん打たせたい。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数