キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

『ドリップコーヒー』で優雅な日曜朝を演出

公開

 朝は『ドリップコーヒー』で優雅にスタートーー
 そんな日曜朝の休日をエオルゼアでも再現できてしまうのデス。


 むしろ、いままでなんでなかった? というレベル、
 今回のパッチでついに『ドリップコーヒー』が登場。


 シャレオツ。



『チェッククロス・ダイニングセット』で一般家庭を演出。
 ワンパーツで椅子までセットになってお得。


『ドリップコーヒー』は3つくらい置いちゃおうかな。
 うふふ、みんな飲みにきて良いのよ?


『ブレッドバスケット』を置いて、今日はパンスタイル。
 コーヒーといえば……パン……!



『ディッシュセット』を配置。
 みんな、使う分だけお皿とってネ。


『デビルドエッグズ・サラダボウル』を中央に。サラダバー。
 こいつも好きなだけ取り分けて、バイキング形式……!



 パン・コーヒー・サラダ……なんて優雅な朝食なんだ……!


 日曜朝から、エオルゼアで優雅な気分になったTatataさんでした。
 ついでにリアルゼアでもコーヒー飲みました。苦いブラックが心地よかったデス。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数