キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

ついに友人と『4人パーティ』で出撃する 光の戦士たち

公開

 もーあんま得意じゃないけど、
 これを機にタンクで全部一緒に駆け抜けてやろうかしらとか思い始めた男、Tatataさんです。


 舞台はイシュガルドの中盤へ突入ーー
 友人の成長を共に見守るMMORPGが今日も始まるーー



 ……なのだが、いきなり寄り道で『シルクスの塔』にやってきたよ。


 なんか『ウサギの戦士』くんが「友人くんと一緒に行きてぇ!」
 とか言い出しおったので、急遽である。



 Tatataさんはめずらしく『ナイト』で参戦。
 新しいミラプリを使ってみたかったのである。


 このパラディン感ある鎧、Tatataさん的に超絶カッコいいと思っているゾ。
 カブトの後ろ髪が超イイネ。


 ……どのタンクでも着られるけど、やっぱこのホワイトパラディン感ある鎧は、
 ナイトで着るべきやと思う。
(じつはナイト苦手なんだけどもね)



 その後はIDへ突入。
 友人くん、初の4人固定PT。


 なんかウサギの戦士くんが「ゆっくり行ってな! ゆっくりな!」と
 リクエストしてきたので1グループゆっくり進行で進んだ。
(もともと1グループ進行しかするつもりないので助かる)


 友人くん、2ボスで毒スタック4つをつけて、最高にオシャレデバフ!
 よく死ななかったな!
(ヒーラー曰く「タンク無視して全力でそっち回復してた」)


 とくに何事もなく終了。
 やはりこのへんのIDはレベル50のあたりよりも正直ラクである。


「その武器カッコいいなー(*゚▽゚)ノ 」


 光る武器を見て羨ましがる友人くん。
 ……じつは、マーケットで買えるぞ、光る武器。


 なんだったら、光る服も買える。
 しかも5000ギルくらいのめっちゃ安い価格で。


「ちょっと、今度マーケット覗いてみるわ!(≧∇≦) 」


 新しいお楽しみを見つけた友人くん。
 彼の旅は、まだまだ続くーー
コメント(6)

Zest Mix

Masamune [Mana]

あの後マーケット見てみたけどダイアモンドスピア無かった(>_<)やっぱり自分で取りに行くしかないね!レベル70になったら制限解除してシヴァ姉さんとイチャイチャしてくる!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 なんや、『ダイアモンドスピア』欲しいんか?
 あれは『極シヴァ』討滅せんと手に入らんらしいんなぁ。


 ふつうのやつと、光るやつがあるゾ。
 光らせるには、ちょっとしたステップが必要じゃ。

1.極シヴァ討滅戦でダイアモンドスピアを入手する(これは光らない)
2.極シヴァ討滅戦を5回クリアして『氷神の氷晶』を5個集める
3.モードゥナで1・2を渡して光るダイアモンドスピアと交換する


 ……やったことないけど、攻略情報を見るとこんな感じのようじゃ。
 制限解除すれば30分もありゃ余裕じゃろうなたぶん!(たぶん)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

あー、それわしも欲しいなぁ。
氷神の氷晶・・・14こあるよ?
何に使うのか知らんが持ってたw
後は武器とればいいんだね!
みっくんと行こーっと!
解除でさくっとw

Zest Mix

Masamune [Mana]

レゴさんいこいこ!
何気に極デビュー戦になるかもしれない。限定解除で安全に5回クリアしましょう!レゴさんは目当ての武器出たら終わりだと思いますが(^o^)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

おー!いこいこ!
あんなん、2,3分ありゃすぐおわるからw
武器出るまでやろうぜぇ!
どうせなら弓も作るかな!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

「よしパパも行こう」


 カーッ! しょうがねーなー! 付き合ってやるかな!?
 カーッ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数