キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

このご時世にフレンドは『ハウス』を購入したようです

公開

 そこは静かなる森の地ーー
 選ばれし景観警察たちが集う地ーー『ラベンダーベッド』


 この静かなる土地で巻き起こったひとつの戦争ーー
 土地争奪戦ーー


 誰も土地を手放さない昨今ーー
 土地の奪い合いは、全世界各地で起こっているのだったーー


 この戦争に身を投じようとしている男がいたーー
 待っているのは絶望か希望かーー


 Tatataさんのフレンドの戦いがーー
 いま始まろうとしていたーー



「買えたよ」


 お前 なんでそんなあっさり買っとんねん!


 ぶっちゃけビビった。
 ……このご時世に買えるとかスゴいんだが。しかもラベンダーとか競争率高いじゃろーに。


 聞くところによると6時間粘ってSサイズの3等地をゲットしたらしい。
 …………割と妥当な苦労してるでやんの。



「気が乗ったからプレゼントをやろう」


 わーいプレゼント、Tatataプレゼント大好きー。


 なんか『ファトノスRE』とかいう武器もらった。
 ダークオーラが漆黒漆黒しとる闇系武器やんね。


 せっかくなので衣装を新調。
 黒基調の中二系装備を作ってみる。


「漆黒のブラックニンジャ……Tatata!」(意味ダブってますよ)



「マケボが意外と近い」


 ぶっちゃけ3等地ぐらいの方が、場所によっては良かったりするよね。
 何を目的として土地を買うか次第である。


 まぁマケボが近いと、やっぱり籠もって落ち着いて行動するのには便利よね。
「あ、これ忘れた」ってときにチャチャっと買えるのは素晴らしい。


 これから中身を作る感じらしい。
 ーーまぁ、新築おめでとうと、月並みな言葉を送っておくとしよう。
コメント(2)

Light Order

Mandragora [Meteor]

俺も早く自分の家ほちぃ。。。
アパートだけじゃどうしても表現に限界感じるのである。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 じゃけん300万ギル貯めましょーねー。
 庭は……イイゾ。


 ぶっちゃけ現状、何時間か粘るつもりがないのなら、
『イシュガルドハウジング』が始まった瞬間を狙うしかチャンスないぞ。


 既存の顧客がイシュガルドに流れ込んだ瞬間に、空き家になった家を買うんや!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数