キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

「エオルゼアよ! ハイデリンよ! 俺の詩を聴けェ!」

公開

 ついにただの弓使いから『吟遊詩人』となったTatataさん。
 弓なんて古いぜ! これからは詩の時代だぜ!


 さっそくグリダニアにて音楽演奏モードを習得。
 うおおおお! 俺の詩を聴けェ!


 ギター片手にじゃんじゃかじゃかじゃ!



 うおおおデュエット!


 ふたりの音楽が世界を揺るがす……!


 いくぞ闇の戦士くん! 俺たちの音楽が世界を変えるんだーー!


 ぺにょーん へにょーん べべ〜ん


 ビンビンビビンビンビン




 ……どうしよう。



 音楽心がなさすぎる。




 詩を響かせる道のり……どうやらそれは遠い道のりのようだーー


 遥か遠い道を目指し、短パン少年は思いを馳せるーー


 がんばれTatataさん! 1曲くらいは弾けるようになるのよ!
コメント(2)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

お腹冷えるよ?

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 半袖短パンで元気いっぱいやろ?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数