キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

「どんな願いでもひとつだけ叶えてやろう……」

公開

「わたしは……神のナマズオ」


 略して神ナマ。
 エオルゼアしょくんの願いを受けて、いざや現世に降臨。


 ……先日、吾輩は本来の力を失い、現世に降り立って困っていたーー
 その折、名も知らぬ青年にいたく親切にされ、吾輩はこうして力をとりもどしたーー


 ふふふ、いまこそ恩を返す時であるーー
 さぁ、いざやーー



「青年よ! わたしが来た!」


「!?」


 ……突然の来訪に驚いているようであるな……
 無理もない、神だからな吾輩。


 安心するがいい青年ーー
 吾輩は、キミの願いを叶えにきたのだ……!



「さぁ……どんな願いでもひとつだけ叶えてやろう……」


 この神ナマーーできる限りの願いは叶える覚悟で参った。
 喜ぶこと間違いなしのプレゼントまで持参している。


 困難なコンテンツに共に参ることもやぶさかではないーー
 この神ナマ、それなりの覚悟はできているーー!


 さぁ! さぁさぁさぁ!
 願いを言うがよい!










「……あのぉTatataさ(ry」

「神ナマな」




























「え、いや……Tatataさんで(ry」

「誰それ? 吾輩神ナマだから」

















 ーーーー。








「こ、これからも仲良く遊んでください^^」


 ーーなぜか青年は苦笑いしながら、そのような謙虚な願いを口にしたのだったーー
 ……なぜだ。


 せっかくだったので、喜ぶこと間違いなしのプレゼント『モアイ像』をプレゼントしたーー
 相変わらず青年は苦笑いをしていたーー


……なぜだ。


 ーーーー。



 この神ナマーー
 しょくんの願いを叶えるために、またいずれ現世に顕現するやもしれぬーー


 そのときには、しょくんにも、この言葉をかけさせていただくとしようーー


「どんな願いでもひとつだけ叶えてやろう……」
コメント(10)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

体だけ金でキモチワルイです!



神ナマ様、どうか、タタタさんの頭の毛をむしりとってハゲにしてください・・・・・



どんな願いも叶えてくれるんだよね?!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 わたしだってなぁ! 全部金色にしたかったわい!
 でもなぁ! ナマズオヘッドは……染色不可なんだよ……っ!
(染色可能はよ)


「レゴレゴよーーあのTatataという青年は見所があるーー彼は神になりうる器だーー
 この神ナマの言葉を信じろーー彼を無碍に扱ってはならんのだーー」

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

神ナマ=神になり損ねたナマズオか!(納得)


願い叶えてくれるっていったじゃない!
ウソツキ~~~~~~w
やっぱり神になり損ねたナマズオだった!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 いつの日かパーフェクト神ナマ(染色可)になれると信じてーー


 ……ちなみに『オオナマキン御輿』を手に入れることでパーフェクトグレート神ナマになるーー
※全身金ピカのご利益あるナマズオ御輿マウント(お値段:驚愕の5000万ギル)


「Tatataの頭をハゲさせることは、この神ナマの力を大きく超えておるーー!
 彼の運命をねじ曲げることは、この世界の大きな損失となるのだ……っ」 

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

神に頼らずに金に頼ろう。

2000ギルやるから、スキンヘッドにしてこい!





勝ったな! Ψ(`∀´)Ψケケケ

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 お賽銭が足りんわバッカモーン!
 5000万ギル持ってこいやぁ!
(強欲がすぎる)


 ……神になろうが欲張りなのは変わらない。
 それがナマズオクオリティ。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

脚下!!

Frozen Salmon

Anima [Mana]

神ナマ〜ギルくれ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 許可!!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 あげてもいいけど、たぶん代わりにすごい要求されるゾ。
(悪魔の取引)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数